« 10月のカレンダー&ダルマさんにチュしたよ♪ | トップページ | ☆デコちゃんが突然スイッチオン! »

2014年10月 3日 (金)

久々に新しいお家を作ってあげました。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

大型で非常に強い台風18号が日本列島に接近中だそうで

とても心配ですね。

大きな被害の無い事を祈りたいと思います。

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の午後の事でした、少し早く帰れたので、久々にデコちゃん

達に紙のお家を作ってあげることにしました。

 

↓何時もの午後の放鳥時間にはまだ少し時間があるので煙突も

 付けないで簡単に作ってみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。    

1

 

 

 

 

 

 

↓出せ出せコールのルルちゃんとデコちゃん

 何時も出してくれるまでこの体勢で待っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

 

3

 

 

 

 

 

 

↓昨日はしびれを切らしたデコちゃんがクルンクルンと

 何回転もして最レベルの出せ出せコールをしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

 

4

 

 

 

 

 

 

↓お家の中に青いロディさんとキティちゃんを入れて

 デコちゃんとルルちゃんを放鳥させてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。   

9

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは中に入っているキティちゃんとロディさんに

 何かお喋りしたそうに見ておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 

15  

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんとルルちゃんが一緒にお家の入口にやって来て

 中を覗いております。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。    

10

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの頭の中には何時もの様にお家の改造計画を

 思い浮かべながら下見をしているようにも見えました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

13

 

 

 

 

 

 

↓昨日はルルちゃんが先にお家の中に入ってロディさんと

 お話をしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

17

 

 

このあと夕食の支度をするのでケージの中に入って

貰う事にしました。

 

昨日は紙のお家であまり遊ぶ時間が無かったデコちゃんと

ルルちゃん、今日帰って来たらいっぱい遊ばせてあげようと

思います。

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 10月のカレンダー&ダルマさんにチュしたよ♪ | トップページ | ☆デコちゃんが突然スイッチオン! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60411148

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に新しいお家を作ってあげました。:

« 10月のカレンダー&ダルマさんにチュしたよ♪ | トップページ | ☆デコちゃんが突然スイッチオン! »