« ルルちゃんの換羽とジュウガツ桜。。 | トップページ | 初めてのこと。。。 »

2014年10月23日 (木)

改築工事の最中に?

グリムス キーワード「ゴミ分別」

私の住んでいる地域の昨日の天気予報でした。

3_2

rain 昨日は朝から一日中冷たい雨が降っておりました。

北風が吹いて昼間の気温が15度と、12月初旬の気温になり

とても寒い一日でした。

マフラーをしている方もいるくらいでした。

今朝も昨日に引き続き冷たい雨の朝を迎えました。

日中も14度までしか上がらないそうなんです。

ストーブは出しましたが。。。

そろそろこたつを出そうかと考え中です。Photo_4




notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の夕方の放鳥時の事でした。

デコちゃんは何時ものように紙のお家の改築工事に

忙しく働いておりました。

その最中にルルちゃんはその下で豆苗さんを食べるのに

夢中でした。

 

その時の様子を動画に撮りましたので見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓片足をちょいとかけて羽を少し開き気味にして改築工事をして

 いるデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3












↓一区切りつけて少し休憩中のデコちゃんのところに

 ルルちゃんがやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2












↓このあとデコちゃんはルルちゃんからご飯のプレゼントを

 もらっていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2











人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« ルルちゃんの換羽とジュウガツ桜。。 | トップページ | 初めてのこと。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60526335

この記事へのトラックバック一覧です: 改築工事の最中に?:

« ルルちゃんの換羽とジュウガツ桜。。 | トップページ | 初めてのこと。。。 »