« 初めてのこと。。。 | トップページ | ゴーペンさんが大変!! »

2014年10月27日 (月)

100円均で買ったカゴさんですが。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」




notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

デコちゃんとルルちゃん昨日は以前100円均で買った

籐のカゴさんで久しぶりに遊んでいました。

 

↓新しい時のカゴさんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

10











↓そのカゴさんは今ではデコちゃんに齧られてボロボロに

  なってしまいましたが、昨日の放鳥時にもそのカゴさんで

  遊んでいました。

 初めはルルちゃんが左足をカゴさんかけてこんな感じで何か

 デコちゃんに話し掛けていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1












↓そのあとすぐにカゴさんを齧り始めたデコちゃん
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8













↓その様子を隣で覗きこむように見ているルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
7













↓ルルちゃんはあっち行ったりこっちに来たりと忙しく動き

 回っています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9












↓そんなデコちゃんも位置を変えたりしながらかじっています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2












↓いっぱい齧って遊んだ後は下に降りて来て羽繕いを始め

 ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4












↓最後の最後になってやっとデコちゃんにご飯のプレゼント

 が出来て嬉しそうなルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5



p>
人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 初めてのこと。。。 | トップページ | ゴーペンさんが大変!! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60546876

この記事へのトラックバック一覧です: 100円均で買ったカゴさんですが。。:

« 初めてのこと。。。 | トップページ | ゴーペンさんが大変!! »