« 愛される豆苗さん。 | トップページ | ボーリングのピン抜きに挑戦していました! »

2014年10月17日 (金)

デコちゃんが集中できない理由!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

15日の朝は各地で寒い朝を迎えましたが、16日の昨日は

さらに気温が下がり、朝はこの秋一番の冷え込みになりまし

た。

皆さん風邪などひかれませんようにして下さいね。



notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の夕方前の放鳥時の事です。

最近は少しづつ始めているデコちゃんのお家のリホームですが

昨日もデコちゃんが紙のお家のリホームを始めていました。

集中してかじりたいデコちゃんに・・・

その時の様子を動画に収めましたので宜しかったら見てやって

下さいね。

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の午後の放鳥時間に買って来たばかりのみかんを

 剥いてあげました。

 みかんを剥いてくれるのを待っているデコちゃんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

↓早速みかんの皮を食べ始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんもみかんの皮の方がいいみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

9

 

 

 

 

 

 

 

↓みかんの実は口をつけただけですぐに止めてしまった

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6_2

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも実より皮の白いところの方がいいみたい

 です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりのみかんに喜んでくれたデコちゃんとルルちゃん

 でした。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 愛される豆苗さん。 | トップページ | ボーリングのピン抜きに挑戦していました! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60488773

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんが集中できない理由!:

« 愛される豆苗さん。 | トップページ | ボーリングのピン抜きに挑戦していました! »