« 100円均で買ったカゴさんですが。。 | トップページ | ハロウィン仮装とハシゴをするデコちゃん♪ »

2014年10月29日 (水)

ゴーペンさんが大変!!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日は西日本、東日本では晴れのスッキリとした青空が

広がったそうですね。

こちらも朝から一日良いお天気になりました。

ただ風が冷たく感じました。

皆さん風邪を引かれない様にして下さいね。

 

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の夕方のルルちゃんは珍しくゴーペンさんと激しく遊んで

いました。

その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さいね。

とってもHiテンションなルルちゃんです。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

この動画を見ていてふとまだルルちゃんがお迎えして4ヶ月の

頃の時にゴーペンさんと夢中で遊んでいた時にゴーペンさんが

こわれてしまったことがありました。

その時、慌ててデコちゃんを呼びに行った動画を思い出しまし

た。

 

 

 

ゴーペンさんが大変! Photosign01    Photo_2sweat01dash

 

その時のデコちゃんとルルちゃんのやりとりが可笑しくてまた

動画にUPしてみました。

よろしかったら見てやって下さいね。

モードを間違えて撮影してしまい画像が悪くなってしまいました。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の朝の放鳥時に遊びの相談をしていたお二人(羽)

 でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夜のお休み前のデコちゃんが食事をしているそばで

 ルルちゃんが。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

p>
人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 100円均で買ったカゴさんですが。。 | トップページ | ハロウィン仮装とハシゴをするデコちゃん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60558232

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーペンさんが大変!!:

« 100円均で買ったカゴさんですが。。 | トップページ | ハロウィン仮装とハシゴをするデコちゃん♪ »