« 久々に新しいお家を作ってあげました。 | トップページ | デコちゃんのリホームが始まりました。 »

2014年10月 5日 (日)

☆デコちゃんが突然スイッチオン!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 

今日の日曜日は広い地域で台風の18号の影響で雨風が

強く吹いて大荒れのお天気になります。

台風の通り道にお住まいの方はくれぐれもご注意くださいね。

こちらの今日は台風の接近でお天気は下り坂になっており、

今日は朝から本降りの雨が降っております。rain

明日はこちらも大荒れのお天気になりそうです。typhoonrain


notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日のデコちゃんとルルちゃん、朝の放鳥時に遊び場の豆苗

さんを美味しそうに食べておりました。PhotobudPhoto_2

すると突然デコちゃんにスイッチが入ったように豆苗さんに飛

び込み豆苗さん浴びを始めました。 Photodash

豆苗さんを食べていたルルちゃんはウロウロとデコちゃんの様

子を上から見ています。 Photo_2

その時の様子を動画に撮りましたの宜しかったら見てやって下

さいね。    

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ 豆苗さん浴びのあと今度は紙のお家で遊び始めました。    

↓紙のお家に入って遊んでいるデコちゃんとキティちゃんに

 あいさつしていたルルちゃんでした。coldsweats01  

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お家の中に入って遊びの相談でもしている様な

 デコちゃんとルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2    

 

 

 

 

 

 

 

 

↓紙のお家が気に入ってくれたみたいなデコちゃんと

 ルルちゃんnote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

 

↓先週近くの海浜公園に行った時のコスモスのお写真です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20149281

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お天気も良かったのでウォーキングついでに寄って来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20141011

 

 

 

 

 

 


 

↓何匹もの蝶々さんがコスモスさんの周りを飛んでいました。

 丁度蜜を吸っていた蝶々さんも写す事が出来ました。coldsweats01scissors

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20149282

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 久々に新しいお家を作ってあげました。 | トップページ | デコちゃんのリホームが始まりました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60421039

この記事へのトラックバック一覧です: ☆デコちゃんが突然スイッチオン!:

« 久々に新しいお家を作ってあげました。 | トップページ | デコちゃんのリホームが始まりました。 »