« ボーリングのピン抜きに挑戦していました! | トップページ | 改築工事の最中に? »

2014年10月21日 (火)

ルルちゃんの換羽とジュウガツ桜。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 

昨日まで穏やかな秋晴れの良いお天気が続きましたが

西日本方面からお天気は下り坂になり、今日こちらは朝から

雨が降っております。

雨の後には寒気が流れ込んで朝晩は一層冷え込んで来ると

の事でした。

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

換羽がまだ終わらないルルちゃん

風切羽や小さい羽がケージの下にいっぱい落ちていて、

最近よく羽繕いをしています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんよりも羽が多くいつもふあっとしたルルちゃん

 なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

↓ケージの下に落ちていた風切羽を写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夕方、大好きな豆苗を食べていたルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗の葉っぱをお口に付けてもぐもぐと食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

↓声をかけるとすぐに振り向いて飛んで来てくれる

 ルルちゃんなんです。

 お話を聞くのが大好きで何時も指に乗って来てお話を

 して欲しいと催促をするルルちゃん

 何時も桃太郎のお話や童謡を唄ってあげています。

 デコちゃんはあまりおしゃべりは上手ではありませんが

 一緒に指に乗ってお話を聞いてくれます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆


☆日曜日の日のジョキング帰りに。。。


2_2












↓ジョキング帰りに近くの公園で桜の花を写して来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2










↓まだ蕾が多くてまばらにしか咲いていませんでしたが

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
41








↓咲きだしたお花さんは白い色やピンク色でどれも綺麗でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_3

 

 

 

 

 

 

 

↓カモメさんが海岸淵の街灯の上でくつろいでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓紫色をした綺麗な実を見つけました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« ボーリングのピン抜きに挑戦していました! | トップページ | 改築工事の最中に? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60507326

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃんの換羽とジュウガツ桜。。:

« ボーリングのピン抜きに挑戦していました! | トップページ | 改築工事の最中に? »