« ゴーペンさんが大変!! | トップページ | カレンダーとプレゼント♪ »

2014年10月31日 (金)

ハロウィン仮装とハシゴをするデコちゃん♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

今日は10月31日。

ハロウィン仮装パーティ-ですね。

↓デコちゃんとルルちゃんにも魔女の帽子をかぶせて

 ハロウィン仮装をしてみました。 coldsweats01   

デコ&ルルのハロウイン











↓再生した豆苗さんに飛び乗ろうとしているデコちゃん

 デコちゃんの左足に注目ください。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo













↓37gの体重のデコちゃん真ん中に上手に着地しました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2

 

 








↓二つの豆苗さんをハシゴして遊んでいたデコちゃんの

 様子を動画に収めてみました。        

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。      











デコちゃんの様子がとても気になるルルちゃん

↓豆苗浴びしているデコちゃんの事がとても気になるみたいで

 台の上から何度も何度も覗きこむルルちゃんの様子を動画に

 撮って見ました。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。   

      

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« ゴーペンさんが大変!! | トップページ | カレンダーとプレゼント♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60568567

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン仮装とハシゴをするデコちゃん♪:

« ゴーペンさんが大変!! | トップページ | カレンダーとプレゼント♪ »