« ☆体重測定とダルマさん☆ | トップページ | 久々に新しいお家を作ってあげました。 »

2014年10月 1日 (水)

10月のカレンダー&ダルマさんにチュしたよ♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日から10月ですね

10月と言えば晴れた空は高く澄み渡り、風向きが変わり、

maple紅葉がはじまる・・ドラマチックな秋がやってきますね!happy01

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の午後の放鳥時のデコちゃんとルルちゃん。

どんぐりさんで作っただるまさんを遊び台のところに

置いたところ。。。

↓初めはこんな感じのデコちゃんでしたが。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

20149302

 

 

 

 

 

 

↓ダルマさんに興味が湧いて来たらしく後ろからそっと近づく

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

20149305

 

 

 

 

 

 

↓だるまさんに近づいて行き、初めてだるまさんの頭に

 チュ~heart をして来たデコちゃんでした。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2014930

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはだるまさんに興味がないのか、だるまさんを

 遠くから見ているだけで小首を傾げてこんなポーズheart04をして

 いました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

20149303_2

 

 

 

 

 

 

デコちゃんとルルちゃんの10月のカレンダーです。


今月のカレンダーはハロウィンムード一色にいたしました。


画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo_2

 

 

Photo 今月も宜しくお願い致します。Photo_2    

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 

 

|

« ☆体重測定とダルマさん☆ | トップページ | 久々に新しいお家を作ってあげました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sakuraさん

早いもので、今日から10月ですね-。

宮崎は雨になりそうです。

10月のカレンダ-さん。デコちゃん。ルルちゃんが
とてもかわいらしいですし、素敵ですね-。

デコちゃんはだるまさんにご興味をしめされたのですね。
良かったですね-。

またルルちゃんの小首さんをかしげておられる
ご様子がかわいい~なあと思いました。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2014年10月 1日 (水) 07時22分

☆秋桜さんへ^^☆☆    

秋桜さん、おはようございますhappy01

今日から早やも10月ですね。
こちらは昨日も27.度とまだまだ
暑い日となりました。
今年も四分の三が終わり
残り四分の一となってしまいましたね。
悔いの無い三ヶ月にしたいと
思いました。coldsweats01
秋桜さんの所は雨になりそうなんですね
こちらも今朝はどんよりした
空模様の朝になりました。
デコちゃんは昨日初めて作っただるまさんに
近づいてだるまさんの頭に
チューをして得意げにしていました。coldsweats01
ルルちゃんはだるまさんがこわいのか
近づけないで遠くから眺めているだけなんです。
デコちゃんとルルちゃんの性格が
よく表している光景でした。
秋桜さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04
どうぞ今日も良い一日をお過ごし
下さいますように(*^_^*)♡
今月も宜しくお願い致します。confident

投稿: sakura | 2014年10月 1日 (水) 07時49分

こんにちは~、sakuraさん♪
今日は晴れると思っていましたが
あいにくの本降りとなってしまいrain
明日まで引きずるようです。。。
先日のデコちゃんとルルちゃんは
体重測定を実施されたのですねhappy01
食欲の秋に突入していますが
前回とほとんど変化がなくて
体重をキープされていて
頑張りましたねwink
デコちゃん&ルルちゃんは
実測値より小柄に見える
ような感じがしますconfident
羽つやがとても良く
いつも元気いっぱいなので
ベスト体重なのでしょうchickdiamond
赤いダルマさんも素敵でしたnotes
デコちゃんはダルマさん
気に入ったみたいで
キラキラしたお目目で
見つめていましたねchicknote
ルルちゃんは真っ白い
ダルマさんのように見えましたsmile
いつもありがとうございますheart01
可愛いデコちゃん&ルルちゃん&
だるまさんをポチッと応援します☆

投稿: しるく | 2014年10月 1日 (水) 12時34分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

今日から10月に入りましたね。
本当に月日の経つのが早く
感じる今日この頃です。
東京は今日は雨が降って
いるそうですね。rain
こちらはどんよりとした曇りcloud
ですが雨は降りませんでした。
それでも北風でしょうか
とても冷たく肌寒い一日でした。
日曜日の日に久しぶりに
そらちゃんとほうちゃんに見習って
体重測定をして見ました。
前回とほとんど変わらない体重で
ホッとしています。coldsweats01
前に拾って来たどんぐりさんで
下手なだるまさんを作ってしまいました。wobbly
そんあだるまさんをデコちゃんが仕方なく
遊んでくれました。chicknote
そらちゃんとほうちゃんの遊びの相談
何時も本当に可愛いなって思いました。chickchicknote
ほうちゃんのにぎころさんも
可愛いですね~heart04
それに羽さん遊びのほうちゃん
本当に可愛いなって思いました。happy01heart02
しるくさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04
今月もどうぞよろしくお願いいたします。confident

投稿: sakura | 2014年10月 1日 (水) 14時38分

sakuraさん、こんにちは。

今日から10月ですね。
だるまさんのカレンダー、可愛いですね(*^▽^*)
首を傾げたルルちゃんも可愛いです。

気温も下がってしのぎやすいですが
また台風が過ぎ去ったら
気温は上がるようです。
毎日、着るものに悩みます(;^_^A

いつもありがとうございます。
応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年10月 1日 (水) 14時50分

こんにちは

デコちゃん、初対面こそ恐る恐る・・・といった様子ですが
徐々に慣れてきたのか近くに寄ってきてくれるようになったんですね♪
小さなドングリで、こんなに繊細なダルマさんを
作られたsakuraさん。。。本当凄くて
お見事としか言いようがありません!

ハロウィンの10月カレンダー、
ドングリのカボチャさん達が可愛いですね(*^_^*)

投稿: ニノうめ | 2014年10月 1日 (水) 15時52分

☆悦子さんへ^^☆☆

悦子さん、こんにちは~happy01

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。happy01
今日から10月ですね
今年も四分の三が終わり
残り四分の一となってしまいましたね。
悔いの無い三ヶ月にしたいと
思いました。coldsweats01
今日は北風が吹いて肌寒い一日でしたね
東京では本降りの雨が降ったそうですね
悦子さん
何時もありがとうございます。heart04
今月も宜しくお願い致します。confident

投稿: sakura | 2014年10月 1日 (水) 16時53分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

女の子のデコちゃんですが
男の子のルルちゃんより勇気が
あるみたいなんです。
初めの内はどうしょうかなって
顔をしていたデコちゃんなのに
初対面のだるまさんに近寄って
チュー~heart01してきたんです。coldsweats01
ルルちゃんはちょっと臆病なのかも
しれませんcoldsweats01
どんぐりさんでだるまさんを作って
飾っておきたかったので下手ですが
作って見ました。note
今度作る時は上手に作りたいなって思います。
カレンダーもみてくださってありがとうございます。happy01
今月もどうぞよろしくお願いいたします。confident
二ノうめさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年10月 1日 (水) 17時00分

こんにちはsakuraさん。デコちゃん~♪
ルルちゃ~ん♪

今日から10月ですね。maple
秋晴れのさわやかなお天気が
沢山続いたらいいですね。happy01

ダルマさんに後ろからそっと
デコちゃんが近づいていかれる様子が
可愛いですね。
デコちゃんに後ろからチュ~をされて
ダルマさんが嬉しそうにテレちゃって
微笑ましいですね。lovely

ルルちゃんも小首をかしげて
可愛いですsign03

10月はハローウィンの月というのが
定着してきましたね。
sakuraさんが作られたカレンダーの
オバケかぼちゃさんたちは、可愛くて
怖くありませんが(笑)、素敵な
10月にピッタリのカレンダーですね。
見ていて楽しくなりました。wink

投稿: 綾 | 2014年10月 1日 (水) 23時13分

こんばんは

10月になりましたね・・・
毎年どんどん、月日が流れていくのが
早く感じてます・・・!!

ダルマさんと遊んでるデコちゃん
カレンダーも可愛いですね

応援ポチですニコッ♪(〃'▽'〃)

投稿: taketiicyha | 2014年10月 2日 (木) 01時31分

☆綾さんへ^^☆☆    

綾さん、おはようございますhappy01

10月に入り、今年もあと3ヶ月に
なってしまいましたね。
お家の周り木々も少しづつ
色づいて秋らしさを感じられる
ようになりました。
この間の日曜日に花の美術館に
行ったらコスモスのお花さんがいっぱい
咲いていてとても綺麗でした。note
先日作っただるまさんにデコちゃんが
興味を示してくれてから良く遊ぶ
ようになりました。coldsweats01
ルルちゃんはだるまさんにまったく
興味が無いみたいなんです。
相変わらずデコちゃん命なルルちゃんなんです。
綾さんが出かけられたダム湖におられた
おサルさんの親子でしょうか
可愛いかったですね~note
おサルさんの食べていたお花さんが
気になったコロンちゃんも
可愛いかったです~chickheart02
おサルさんてお花さんも食べるんですねhappy01
離しがいのおサルさんがいっぱい
いるなんてすごいですよねcoldsweats01
綾さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04
今日も良い一日をお過ごし下さいますようにconfident

投稿: sakura | 2014年10月 2日 (木) 06時10分

☆taketiicyha さんへ^^☆☆    

taketiicyha さん、おはようございますhappy01

10月になりましたね。
今年も四分の三が終わり
残り四分の一となってしまいましたね。
悔いの無い三ヶ月にしたいと
思いました。coldsweats01
デコちゃんがだるまさんと遊んでくれて
だるまさんを作った甲斐がありました。coldsweats01
昨日もだるまさんを転がして
遊んでおりました。chicknote
カレンダーは去年の暮れに
作りましたが、今年も来年の
カレンダーを作りたいなって思います。
taketiicyha さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04
今日も良い一日をお過ごし下さいますようにconfident

投稿: sakura | 2014年10月 2日 (木) 06時19分

こんばんは。

台風が接近して来そうですね。
御嶽山も心配ですが、他の地域でも
今年は災害が多いのが心配ですね。

☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年10月 2日 (木) 23時51分

あはあは

投稿: ;\/y | 2014年10月15日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60397905

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のカレンダー&ダルマさんにチュしたよ♪:

« ☆体重測定とダルマさん☆ | トップページ | 久々に新しいお家を作ってあげました。 »