« カレンダーとトンネルさん | トップページ | ラブラブさん♪ »

2014年9月 4日 (木)

飽きずに待っていたルルちゃん

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今朝は21度と平均気温を2度ほど下回り、

朝晩はもうすっかり秋の気配になりました。

最近は日が暮れて、暗くなるにつれ秋の虫さん達の鳴き声も

一段と賑やかに聴こえて来るようになりました。notesnotes



notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

昨日の午後の放鳥時のデコちゃんとルルちゃんは何時もの

ように遊び台の上で遊んでいましたが、突然デコちゃんだけが

豆苗さんの方に飛び降りて豆苗浴びを始めました。

あっけにとられて、その様子を上から見ているルルちゃんでし

た。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1










↓尾羽さんも復活しはじめ、何時ものデコちゃんに戻って

 豆苗さんのうえで思う存分弾けていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
2









↓頭から足の先まですっかりびしょ濡れになってしまった

 デコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6









↓それでもやめる様子がありません

 何時になく長い間、遊んでいたデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3










↓止まり木にやっと戻ったデコちゃんを見て上で待っていた

 ルルちゃんが急いで下に降りて来ました。

 一緒に豆苗浴びをするもっと楽しいのにって思いました。

 それでも私の手の上で水道から出るお水での水浴びは同時

 に一緒にする事があるから不思議なんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5








☆。。おまけのお写真。。☆


↓久しぶりに晴れた一昨日の日の仕事帰りに海岸に
 
 寄って海と秋の空を写して来ましした。
 
 秋は一年の中でも最も青空が綺麗な季節だそうです。

 青く澄み切った空に白い雲がくっきりと映えて見えま

  した。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2







人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお起し下さりありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« カレンダーとトンネルさん | トップページ | ラブラブさん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60255059

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きずに待っていたルルちゃん:

« カレンダーとトンネルさん | トップページ | ラブラブさん♪ »