« 4日間でこんなに・・・ | トップページ | じらさないで・・ »

2014年9月22日 (月)

ここでは出来ません!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日の日曜日は秋晴れの良いお天気に恵まれました。

今日はカレンダー通りお仕事ですが、明日は秋分の日で

またお休みですねnote

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

再生してすくすくと成長してきた豆苗さんですが

デコちゃんが豆苗浴びをするにはちょっとひょろっと

しています。

↓再生豆苗さんはルルちゃんも見上げるような高さになり

 ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149216

 

 

 

 

 

 

 

 

↓いくらママ苗浴びが大好きなデコちゃんも再生豆苗さんでは

 食べるだけで豆苗に乗って遊ぶことは出来ない様でした。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149212

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが乗ったらきっと豆苗さんがつぶれて下まで

 落ちそうなくらいひ弱な豆苗さんに見えます。

 それでも食べたら美味しそうな再生豆苗さんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149215

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあとデコちゃんはもう一つの買って来たばかりの

 豆苗さんの方で昨日も豆苗さん浴びを楽しんでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149201_2

 

 

 

 

 

 

 

↓再生豆苗さんと違ってしっかりした豆苗さんなので

 デコちゃんが載って暴れても案心です。                                                                               

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149202

 

 

 

 

 

 

 

↓もぐったりはねたりとってもテンションが上がっていましたnote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149203

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

↓土曜日から公園内では大陶器市が開催されておりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149202_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだ時間が早くてお客さんがほとんどいなくてゆっくり陶器を

 見る事が出来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149201_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公園内は秋らしさを感じられるようになりました。maple

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149203

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クヌギの木の下で見つけた大きなどんぐりさんnote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149201_4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公園内の木々も少しづつ色づいて来ておりました。maple

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149201_5

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 4日間でこんなに・・・ | トップページ | じらさないで・・ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60350975

この記事へのトラックバック一覧です: ここでは出来ません!:

« 4日間でこんなに・・・ | トップページ | じらさないで・・ »