« 忍者のようなデコちゃん | トップページ | 飴と?どっち。 »

2014年9月16日 (火)

豪快に飛びこむ豆苗の中!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

3連休もあっと言う間に終り、また日常の始まりですね。coldsweats01

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

昨日は新しい豆苗を買って来て遊び場に置いてあげました。

上でルルちゃんと遊んでいたデコちゃんが早速、豆苗の上に

勢い良く飛び込んで豆苗浴びを始めました。

ルルちゃんも慌てて下に降りて来たので豆苗浴びをするのか

しらと期待しておりましたら・・

その時の様子を動画に収めましたので宜しかったら見てやっ

て下さいね。coldsweats01good

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     













↓豆苗浴びが本当に大好きなデコちゃんnotesPhoto

 新しい豆苗さんを見ると特にテンションが上がるみたいなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo












↓ルルちゃんは豆苗さんを食べるのが大好き。Photo_2note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2












↓再生するために短く刈りとった豆苗さんを食べていました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが遊んだ後お水で綺麗に洗って

 あげた豆苗さんを下に降りて来て美味しそうに食べていた

 ルルちゃんでした。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1_2

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

↓3日前ほどから西洋アサガオさんが咲かなくなってしまい

 淋しくなりましたが、お花さんが咲いたあとには茶色くなった

 種さんの袋が一杯出来ました。note

替わりに涼しくなって来ましたのでまたパッションフルーツの

お花さんが毎日の様に咲くようになり、昨日は15個も咲きました。

昨日は一日で咲いたお花さんの数が一番多く咲いた日でした。

可愛い果実さんがいっぱい出来るようにと一つ一つ丁寧に受粉

させてあげました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

15

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo


本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 忍者のようなデコちゃん | トップページ | 飴と?どっち。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60320216

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快に飛びこむ豆苗の中!:

« 忍者のようなデコちゃん | トップページ | 飴と?どっち。 »