« 飽きずに待っていたルルちゃん | トップページ | キティちゃんがあぶない! »

2014年9月 6日 (土)

ラブラブさん♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

9月に入り6日が経ちましたが、昨日は30度まで気温が

上がり真夏日になりました。

まだ残暑が残るこの頃です。

昨日テレビで言っておりましたが、統計上9月がもっとも

雨が多い時期だそうです。

それにしても、今年は各地で大雨の被害が続きますね。

大変な被害で、本当に心が痛みました。



notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の午後の放鳥時の事です。

デコちゃんとルルちゃんが大人しくしていると思ったら

遊び台の止まり木の上で仲良くしていました。Photoheart02 Photo_2

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4








↓デコちゃんから珍しくルルちゃんにチュ-の催促をして

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1








↓デコちゃんは尾っぽを上げてお熱いふたりでした。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3










↓朝の放鳥時のデコちゃんとルルちゃん

 遊びの相談をしているようでした。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3_2








人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 飽きずに待っていたルルちゃん | トップページ | キティちゃんがあぶない! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60265521

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブさん♪:

« 飽きずに待っていたルルちゃん | トップページ | キティちゃんがあぶない! »