« キティちゃんがあぶない! | トップページ | 災難でした。 »

2014年9月10日 (水)

デコちゃんのストレス解消法? 

グリムス キーワード「ゴミ分別」

一昨日の夜は雨が降り「中秋の名月」見る事が出来なくて

残念でしたが、昨日の夜はスーパームーンだったそうです。

何時もよりも大きなお月様は空が晴れていて見る事が出来

ました。

とっても綺麗で大きなお月さまでした。fullmoon


notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日もデコちゃんはお菓子の入れ物を齧っていました。

その菓子箱もすっかり小さくなって底板を残すだけになって

しまいました。

↓デコちゃんのかじりに耐えられるようにロデォさんを3体

 箱の中に入れてみたところロデォさんの重みで最後まで

 箱が下に落ちずに済みました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

↓まわりの外枠がデコちゃんとルルちゃんに齧られて小さく

 なって行く様子を動画に収めましたので宜しかったら見て

 やって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 












↓時々デコちゃんのお手伝いをするルルちゃんでしたが

 やっぱり豆苗さんを食べている方がいいみたいでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
4

 

 

 

 

 

↓ほとんど外枠をかじり終えたあと、離れたところから

 かじり映えを見ているデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5     

 

 

 

 

 

↓芸術家の様な顔をしてやり終えた仕事にとても

 満足そうでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

ストレスも解消も?出来たみたいなデコちゃん

お水をごくんごくんと飲んでいました。

このお菓子の入れ物また買って来ようかなって思い

ました。coldsweats01

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

 

↓昨日の夜ベランダから十五夜お月様を写して見ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夜は何時もより大きく見えるスーパームーン

 だったそうです。

 デジカメの望遠でいっぱいに写して見ました。

 綺麗に写す事が出来ました。fullmoon camera

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2014

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« キティちゃんがあぶない! | トップページ | 災難でした。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60289607

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんのストレス解消法? :

« キティちゃんがあぶない! | トップページ | 災難でした。 »