« ここでは出来ません! | トップページ | フクロウさんとご対面! »

2014年9月24日 (水)

じらさないで・・

グリムス キーワード「ゴミ分別」

飛び石連休最後の昨日の秋分の日は秋晴れのとても爽やか

な良いお天気になりお布団もお洗濯も気持ち良く乾いた一日

でした。

昨日のお天気から一転、今朝は雲が厚くどんよりとした空の朝

になりました。

今にも雨が降ってきそうです。


notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の午後のデコちゃんとルルちゃん

遊び台の上でルルちゃんからデコちゃんにご飯のプレゼントを

していましたので写真に写して見ました。

 

↓デコちゃんが水浴びするのかと思ったら中のお水を

 飲んでいました。

 そこにルルちゃんがやって来て。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20149234

 

 

 

 

 

 

↓水を飲んでいるデコちゃんを覗きこむように見ていた

 ルルちゃんは何事かデコちゃんに話していました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20149233










↓デコちゃんにご飯をプレゼントしたかったみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
201492312











↓ルルちゃんが首を左右に振りながらご飯を上げる仕草を

 するので身体を低くして貰う体制に入ったデコちゃん
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
201492315











↓首を左右に振りながら右に行ったり左に行ったりして一向に

 デコちゃんにご飯のプレゼントをしないで盛んにじらすルルち

 ゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20149232











↓じらすだけじらしてようやくご飯をあげる体勢に。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
201492314











↓やっとご飯をもらえたデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
201492316











↓何時もご飯を上げる時はいろんな踊りみたいな仕草を

 してとっても愛情表現が長い?ルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20149239









↓ご飯のプレゼントをもらって満足したデコちゃん

 止まり木のある方に飛んで行ってしまいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
20149236






人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« ここでは出来ません! | トップページ | フクロウさんとご対面! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60364082

この記事へのトラックバック一覧です: じらさないで・・:

« ここでは出来ません! | トップページ | フクロウさんとご対面! »