« 飴と?どっち。 | トップページ | ここでは出来ません! »

2014年9月20日 (土)

4日間でこんなに・・・

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日から連休と言う方は多いと思います。

9月23日(火)は秋分の日で今年はあいにく飛び石連休となり

ましたが、行楽地は混むのではないでしょうか。

台風16号の影響が出ないと良いですね。

今日のこちらは曇り空の朝になりました。cloud

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

↓再生のために4日前に刈り取った時のデコちゃんと豆苗さん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149151_2

 

 

 

 

 

 

↓4日間で倍ほど成長した豆苗さん

 デコちゃんは背伸びして美味しそうに食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149195

 

 

 

 

 

 

↓こちらは刈り取ったばかりの豆苗さんを食べていたころの

 ルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149171

 

 

 

 

 

 

↓昨日は右足をかけてルルちゃんも嬉しそうに食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149196

 

 

 

 

 

 

↓そのあと下に降りて新しく買ってきた豆苗さんと新芽の

 豆苗さんの味比べをしていたルルちゃんです。

  ツンツンがまだ顔にいっぱいのルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

20149201

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びが大好きなデコちゃんも流石に柔らかい新芽の

 豆苗さんでは豆苗浴びをすることはありませんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

20149194

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 飴と?どっち。 | トップページ | ここでは出来ません! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60344201

この記事へのトラックバック一覧です: 4日間でこんなに・・・:

« 飴と?どっち。 | トップページ | ここでは出来ません! »