« ブルブルっと身体を震わせながら | トップページ | トンネルさんで遊びました。 »

2014年8月13日 (水)

残暑お見舞い申し上げます。

グリムス キーワード「エコアクション」

 

 


  残暑お見舞い申し上げます。

       画像をクリックすると写真が大きく見れます。Photo_2





立秋をすぎたとはいえ、毎日、暑い日が続いております。

今年は、昨年より猛暑日の日が多いようですし、

お盆すぎてもこの暑さは続くと予報が出ています。

 

 

昨日、敷地内の公園の向日葵さんを写して見ました。heart04

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1


連日の熱帯夜で睡眠不足に陥っておりますが、

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。








notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note


↓昨日の朝の事です。

 ケージの中のデコちゃんのお鼻の上にデコちゃんにしては

 珍しいホワ毛さんが付いていました。coldsweats01
 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2









↓何時もはホワ毛さんが付くとすぐに取ってしまうデコちゃん

 なのでホワ毛さんの付いたお写真があまりありませんでした。

 この時は気にならなかったみたいで、平気なお顔をしてい

 ました。

 ケージの中にいる間に手でデコちゃんのホワ毛さんを取って

 あげました。coldsweats01
 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2









↓今朝、今年15個目のオクラのお花さんが咲きました。note

↓ 画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2_2





お盆休みで帰省されておられる方もいらっしゃるかと思いますが、

お気をつけてお出かけくださいね。

私も今日から実家に帰り御先祖さまのお墓参りに行ってきたいと

思います。






人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

コメント欄を閉じさせていただいております。

 

|

« ブルブルっと身体を震わせながら | トップページ | トンネルさんで遊びました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60138961

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« ブルブルっと身体を震わせながら | トップページ | トンネルさんで遊びました。 »