« このおやつが大好きになりました。 | トップページ | キティちゃんまでが被害に。 »

2014年8月25日 (月)

キティちゃんにすりすりしています。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 

8月も終わりですね。

暑い暑いと言いながら・・いよいよ8月も残り一週間になり

ました。

学校の夏休みもあとちょっとで終りですね。

こちらではまだ午前中でも30度を超す暑さが続いておりま

す。

皆さんの所は如何ですか?

季節の変わり目、皆さん体調に注意されてお過ごし下さいね。

 

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の午後の放鳥時の事です。

換羽に入ったデコちゃんはゴーペンさんに身体を寄せて・・

ルルちゃんはキティちゃんにすりすりしていました。

その時の様子を動画に収めましたので宜しかったら見てやっ

て下さいね。    

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

↓換羽に入っているデコちゃん羽がいっぱい抜けて

 身体が痒いので・・・Photo。。。 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

↓最近デコちゃんゴーペンさんに頭をつけてセルフカキカキを

 している事が多くなりました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはキティちゃんがお気に入りになった

 みたいです。Photoheart

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

↓豆苗さんが大好きなルルちゃん

 毎日豆苗さんを美味しそうにたべています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

 

 

 

 

↓怪獣ラドン?のように羽を広げて豆苗さんを食べていた

 ルルちゃんでした。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_4

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« このおやつが大好きになりました。 | トップページ | キティちゃんまでが被害に。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60201482

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんにすりすりしています。:

« このおやつが大好きになりました。 | トップページ | キティちゃんまでが被害に。 »