« 羽さん遊びに夢中でした。。 | トップページ | おしゃべりデコちゃん♪ »

2014年8月19日 (火)

キティちゃんにご挨拶♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

お盆も終わり、暦の上では立秋も過ぎてはおりますが、

まだまだ残暑厳しい日が続いております。

皆さん夏負けされませんようにくれぐれもご自愛くださいね。

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

100円均に行った時に可愛いキティちゃんと小さな輪投げが

ありましたので買って来ました。

早速デコちゃんとルルちゃんに見せてあげました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

Photo

 

 

 

 

 

↓初めて見るキティちゃんと輪投げさんを高いところから

 見ているデコちゃんでした。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

3

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんもデコちゃんの影に隠れて見ています。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2_2







↓下に降りられないデコちゃんとルルちゃん
 何か良い考えが無いかと相談中のようでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20148172

 

 

 

 

何時もの様にオーツ麦の近くにキティちゃんを置いて見ました。

↓デコちゃんが先にやって来てオーツ麦を食べているところに

 ルルちゃんもやって来ました。

 遅れてやって来たルルちゃん、キティちゃんにご挨拶してして

 大好きなオーツ麦を食べ始めました。

 その時の様子を動画に撮りましたので宜しかったら見てやって

 下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

↓次はデコちゃんですが、何時もの様にトンネルさんで遊んで

 いましたのでトンネルさんの下の方にキティちゃんを置いて見

 ました。

 するとトンネルさんをくぐって下に降りて来たデコちゃんはキティ

 ちゃんが目の前に急に現れたかっこうになり驚いたお顔をして

 いました。

 その時の様子を動画に撮りましたので宜しかったら見てやって

 下さいね。    

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

 

 

|

« 羽さん遊びに夢中でした。。 | トップページ | おしゃべりデコちゃん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、おはようございます

お盆休みも終わり、8月も下旬に差し掛かりましたが・・・
相変わらず暑い日が続いていますね><
今年も残暑が長引きそうな予感です(;へ:)

へえ~!100均でこんなアイテムが売られているんですね~!
ミニサイズで、デコちゃんとルルちゃんにピッタリ♪

オーツ麦を夢中になって
食べている姿に癒されます^^

投稿: ニノうめ | 2014年8月19日 (火) 06時40分

おはようございます。sakuraさん

お盆も終わりましたが、楽しくお過ごしに
なられましたでしょうか?

本当にまだ、まだ残暑が厳しいですね。
お体には十分にお気をつけてくださいませ。

キテイちゃんと輪投げさんとてもかわいい~ですね-。
デコちゃん。ルルちゃんいつも楽しい
ものを買っていただけてお幸せですね-。

動画さんも拝見させていただきました-。
いつも心を和ませていただいております。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2014年8月19日 (火) 07時21分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

今日もこちらは高温注意警報が
出ておりました。
日中は33度5分まで気温が
上がっておりました。
まだまだ残暑が厳しいですね
二ノうめさんも夏負けしない様に
して下さいね。
100円均に買い物に行ったついでに
見つけてあまり可愛いので
買ってしまいました。coldsweats01sweat01
慣れてくれると嬉しいなって思っています。wink
二ノうめさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年8月19日 (火) 14時16分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

お盆もあっと言う間に
終ってしまいました。
久しぶりに実家に帰って
ゆっくりお盆を過ごす事が出来ました。coldsweats01
デコちゃんとルルちゃんは
主人と子供と一緒にお留守番
していてくれました。
今回は私一人だけお墓参りに
行って来ました。
秋桜さん動画を見て下さいまして
ありがとうございます。note
デコちゃんとルルちゃんの
おみやげを買って来なかったので
キティちゃんと輪投げさんを
買って来ました。happy01
慣れてキティちゃんと遊んで
くれたら良いなって思いました。note
秋桜さん残暑厳しい時期ですので
お身体をご自愛くださいますようにconfident
何時も訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年8月19日 (火) 14時26分

こんにちはsakuraさん。デコちゃん~♪
ルルちゃ~ん♪

今日は、デコちゃんとルルちゃん、
そしてキティちゃんと
トリプルカワイイcute ですね。lovely
綾もキティちゃんが大好きで
どこかへ行くたびにご当地キティを
お持ち帰りしてしまいます。coldsweats01

輪投げさんも小さくて
デコちゃんとルルちゃんに
ぴったりのおもちゃですね。happy01
慣れられたら、楽しく遊ばれそうで
楽しみですね。chicknote

デコちゃんは、トンネルさんの中に
潜っていかれましたね。chickdash
怖くないのかしら。
勇敢なデコちゃんですね。wink

投稿: 綾 | 2014年8月19日 (火) 18時20分

こんばんは

毎日本当に暑いですよね~!!

こんな可愛い輪投げがあったのですね
デコちゃん興味深々ですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ご挨拶をちゃんとして
おやつを食べる姿が、とっても可愛かったです


残暑厳しいですが、ご自愛くださいね


応援ポチです^^

投稿: taketiicyha | 2014年8月19日 (火) 18時33分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんばんは~happy01

お盆の間お留守番していてくれた
デコちゃんとルルちゃんにおみやげ
を買って来てあげなかったので、
100円均に可愛いキティちゃんと
小さな輪投げさんがあったので
買って来ました。coldsweats01
初めの内は近寄れないで
高いところから見ているだけでしたが
ルルちゃんが近づいて行って
お口でツンツンと突いてキティちゃんに
挨拶の様な事をしていました。happy01
デコちゃんはトンネルさんをもぐるの
平気になってよく遊ぶようになりました。
ルルちゃんは潜る事がこわいみたいなんです。
男の子だからだと思います。
勇敢なデコちゃんて言って下さいまして
デコちゃんは喜ぶかもしれません
ありがとうございます。winknote
綾さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年8月19日 (火) 20時30分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆

taketiicyhaさん、こんばんは~happy01

お盆過ぎても暑い日が
続いております。
taketiicyhaさん夏負け
されませんようにくれぐれも
ご自愛くださいね。
田舎から帰って来て留守番していてくれた
デコちゃんとルルちゃんには
何一つおみやげを買って来てあげませんでした。
100円均にキティちゃんと
輪投げさんがありましたので
買って来ました。
慣れて遊んでくれると嬉しいなって思います。coldsweats01
taketiicyhaさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年8月19日 (火) 20時42分

こんばんは。

お盆休みが終わって、私も放心状態です(^-^;
家族がいると、自分の時間が無くて困ります。
私の仕事は、お盆は関係ないので^^

可愛いキティちゃんですね。
いろいろなグッズがあるんですね。
家電までキティちゃんはそろっているようですから
そのうち家までキティちゃん仕様が出て来るかも知れませんね。

いつもありがとうございます。
応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年8月19日 (火) 23時29分

☆悦子さんへ^^☆☆    

悦子さん、おはようございますhappy01

お盆が終ってもまだまだ
残暑厳しい日が続いております。
悦子さん夏負けされませんように
くれぐれもご自愛くださいね。

100円均に買い物に行ってみつけた
キティちゃんと輪投げなんです。
丁度大きさもデコちゃん達が遊ぶのに
良いと思い買って来ました。happy01
慣れて遊んでくれたら嬉しい
なって思います。coldsweats01
悦子さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年8月20日 (水) 06時26分

sakuraさん、こんにちは~☆
相変わらず暑い日が続きますね~sun
今週前半は短い夏休みを
いただいていましたが
あっと言う間に終了です。。。
学生さんが羨ましい限りですdiamond
明日からに備えてsign01
今日はゆっくりしますsign03
デコちゃん&ルルちゃん~
可愛いキティちゃんのお友達が
出来て良かったですね~happy01
何だか身体の部分が
インコさんみたいに見えましたbleah
動画も短い時間で
キティちゃんとの触れ合いが
上手に撮影できていますねgood
デコちゃんはいつも期待を
裏切らない行動をしてくれますねnotes
ルルちゃんはいつでもどこでも
大好きなデコちゃんと一緒に
いたい感じなのですねconfident
デコちゃんの尾羽も順調に
伸びてきてくれそうですねbud
いつもありがとうございますheart04
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援いたします☆

投稿: しるく | 2014年8月20日 (水) 08時36分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

お盆が過ぎてまた真夏に
戻った様な暑い日が続いて
おりますね。
しるくさんは良いところに
旅行に行って来られたのですねnote
沖縄の透き通るような青い
海と真っ青な空がとても
素晴らしいですね~note
大きな水族館とても素敵ですね
そらちゃんとほうちゃんはお泊り
されていたんですねchickchickheart04
キャリーケースのそらちゃんと
ほうちゃんが寄り添ってとっても
可愛いなって思いました。happy01
健康体のそらちゃんとほうちゃん
良かったですねhappy01
デコちゃんとルルちゃんに
キティちゃんと輪投げさんを
100円均で買ってあげました。
まだ慣れていないので遊んでは
くれないのですが、今日あたりは
ツンツンとキティちゃんを
突いていたデコちゃんでした。
しるくさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年8月20日 (水) 14時44分

こんばんは。

今日も暑かったですね。
お昼に車に乗ったら、温度計が49℃になっていて
驚いてしまいました。
この暑さ、明日まで続くようですね(^-^;

いつもありがとうございます。
応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年8月20日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60172694

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんにご挨拶♪:

« 羽さん遊びに夢中でした。。 | トップページ | おしゃべりデコちゃん♪ »