« ゴーペンさんとお昼寝と新しい尾羽さん。 | トップページ | カレンダーとトンネルさん »

2014年8月31日 (日)

女の子ですからもっと控えめに。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

8月も今日で終わりですね。

何時の間にかセミさんの鳴き声が聞こえなくなり、夜になると

虫さん達の鳴き声が聞こえるようになりました。notesnotes。。



notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の午後の放鳥時はお外でいっぱいルルちゃんと遊んだデ

コちゃんがケージに戻って何時ものようにかじり木コーンを齧り

始めました。

その時のかじり木コーンを齧るデコちゃんの体勢がとても女の子

とは思えないような・・・

右足を大きく後ろに伸ばしてケージの枠をしっかり掴んで、左足

に体重をいっぱいのせて力強くかじり木コーンを齧っていたんです。

その時の様子を動画に収めましたので宜しかったら見てやって

下さいね。 good   

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

↓新しく買った入れ物に慣れてもらおうとゴーペンさんを入れ物の

 中の奥の方に入れてみました。coldsweats01

 そうしたら身を乗り出して手前に引っ張ってきたデコちゃんsign01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1   

 

 

 

 

 

 

 

↓あとは二人で遊んでいました。notesPhotopenguinPhoto_2note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはオーツ麦さんと稗の穂を少し中に入れてみたら

 デコちゃんが中に初めて入って食べてくれました。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

 

6











↓ルルちゃんは中に入らずデコちゃんの弾いたオーツ麦

 さんを食べていました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4









人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« ゴーペンさんとお昼寝と新しい尾羽さん。 | トップページ | カレンダーとトンネルさん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60233207

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子ですからもっと控えめに。。:

« ゴーペンさんとお昼寝と新しい尾羽さん。 | トップページ | カレンダーとトンネルさん »