« 敷き紙のチェックが大好きなデコちゃん | トップページ | ブルブルっと身体を震わせながら »

2014年8月 9日 (土)

尾羽さんが抜けて初めての・・

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

台風11号が、西日本に上陸しそうですが、台風の通り道に

当たる地域の皆さんは十分な供えに余念が無いと思いますが、

怪我をされないように気をつけて準備して下さいね。

こちらの昨日は時折雨のぱらつく曇り空の一日でしたが

日中の最高気温が35度に達しなかったため長らく続いて

いました記録的な猛暑日が昨日やっと途切れました。

それでも蒸し暑く熱帯夜だけはこの先も続くようです。


notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日のデコちゃんは尾羽さんが抜けて以来初めて

ゴーペンさんと遊びました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんの上に 両足のせてご機嫌なデコちゃん

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

↓小さい頃からゴーペンさんと遊ぶのが大好きな

 デコちゃんなんです。

 最近はルルちゃんに邪魔にされてあまり遊ぶ事が

 出来ませんでしたがこの時のルルちゃんは豆苗さん

 を大人しく食べていました。coldsweats01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

↓このあとゴーペンさんの周りを何度も雀さん跳びをして

 回っていたデコちゃんでした。Photo_2note

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓尾羽さんがないのでひよこさんのようなオチリのデコちゃん

 早く綺麗な尾羽さんが生えて来ますように。。。 

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 












↓ゴーペンさんといっぱい遊んでとっても満足そうな

 デコちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4










↓夕方の放鳥時におやつのオーツ麦をだしてあげました。

 真っ先にやって来たのはオーツ麦が大好きなルルちゃん

 でした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4_2









↓続いてデコちゃんもやって来ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6










↓このあと仲良く食べていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
5

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 敷き紙のチェックが大好きなデコちゃん | トップページ | ブルブルっと身体を震わせながら »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60117464

この記事へのトラックバック一覧です: 尾羽さんが抜けて初めての・・:

« 敷き紙のチェックが大好きなデコちゃん | トップページ | ブルブルっと身体を震わせながら »