« 8月のカレンダーと花言葉♪ | トップページ | デコちゃんの尾羽を踏んでしまいました! »

2014年8月 3日 (日)

デコちゃんは気が付きました。

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

 

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

先日から咲き始めた西洋アサガオさんなのですが、毎日

何輪もの花を咲かせるようになりました。happy01

そんな西洋アサガオさんをデコちゃんとルルちゃんにも見せて

あげたくて、お昼過ぎデコちゃん達が見えるところにオーツ麦と

ヒエの入った入れ物を置いてあげました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

 

 

 

↓おやつに夢中のデコちゃんとルルちゃん

 アサガオさんにはまったく気が付かずにいました。coldsweats01sweat01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 

↓暫らく食べた後にアサガオさんに気が付いたデコちゃん

 綺麗だなって思ったのでしょうか、西洋アサガオさんを

 しばらく見上げていました。Dekosign01

 ルルちゃんは気が付きませんでした。coldsweats01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

8

 

 

 

 

 

↓お腹いっぱいになってこのあと止まり木に移ってまったりと

 羽繕いを始めていたデコちゃんとルルちゃんです。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

↓西洋アサガオさんnote

 ベランダ側の方にもはいっぱい咲くようになりました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

↓よく見るとパッションフルーツの果実を西洋アサガオの

 「スカーレットオハラ」さんが囲んで咲いていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

↓動画も撮りましたので宜しかったら見てやって下さいね

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

昨日の夜、海岸で開かれた市民花火大会に行って来ました。

あまり上手に写せませんでしたので1枚だけですが・・

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_2




人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 8月のカレンダーと花言葉♪ | トップページ | デコちゃんの尾羽を踏んでしまいました! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60073812

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんは気が付きました。:

« 8月のカレンダーと花言葉♪ | トップページ | デコちゃんの尾羽を踏んでしまいました! »