« トンネルさんで遊びました。 | トップページ | キティちゃんにご挨拶♪ »

2014年8月17日 (日)

羽さん遊びに夢中でした。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日で夏休みお盆休みが終わりと言う方が多いと思います。

明日からはまた仕事が始まりますね。

皆さん頑張りましょうね。

notesPhoto  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

換羽に入っているデコちゃんとルルちゃんなんですが、

昨日はルルちゃんの尾羽と風切羽が抜けました。

その羽さんをみつけたデコちゃん

何時もの様にお口に咥えて遊び始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20148175

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの尾羽さんのまわりの羽が少し伸びて来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20148178

 

 

 

 

 

↓クルクルと器用に羽さんを回して遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20148173

 

 

 

 

 

↓足で押さえて・・・デコちゃんは羽さん遊びに夢中でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20148177

 

 

 

 

 

↓羽さん遊びが好きなデコちゃん

 飽きないで長い時間遊んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20148176

 

 

 

 

 

↓本当に羽さん遊びが大好きなデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20148172

 

 

 

 

 

↓今朝のデコちゃんとルルちゃん

 今が一番痒いみたいなルルちゃんなんです。

 たえず羽繕いをしていて小さな羽がいっぱい抜け落ちて

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20148173_2








人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« トンネルさんで遊びました。 | トップページ | キティちゃんにご挨拶♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60164934

この記事へのトラックバック一覧です: 羽さん遊びに夢中でした。。:

« トンネルさんで遊びました。 | トップページ | キティちゃんにご挨拶♪ »