« プレゼントをあげながらのプロポーズ? | トップページ | 初スイカ »

2014年7月10日 (木)

久しぶりのリング外し♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今回の台風8号は大型で非常に強く各地で猛威をふるって

おります。

台風の影響で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し

上げます。

この先、日本列島にそって北上して来る模様で、関東地方には

12日の明け方に通過するそうです。

台風の進路にあたる地域の皆様くれぐれもお気をつけ下さい

ね。



Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日のこちらは雨が降ったりやんだり時折突風が吹く荒れた

お天気になりました。

そんな昨日の午後の放鳥時のデコちゃんはゴーペンさんの

首に掛ったリングを外してあげていました。

久しぶりのリング外しの様子を動画に収めましたので宜しかっ

たら見てやって下さいね。

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

 

 

 

 

 

↓最近の稗の穂のおやつがお気に入りの様です。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1  








↓子供がガチャガチャしてきたコザクラインコさんの近くで

 遊ぶ事が多いデコちゃんとルルちゃんなんです。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2  











↓隠れんぼをしているような仕草をするルルちゃんでした。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3   









↓少しでも高いところが好きなルルちゃんなんです。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1





☆。。おまけのお写真。。☆ 

↓ベランダにの緑のカーテン用に植えてあるパッション

 フルーツのお花さんが5つも同時に咲きました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2014nen









↓まだ完全に緑のカーテンにはなっておりませんが、今年は

 パッションフルーツと一緒に西洋アサガオを植えて見ました。

 まだお花は咲いておりませんが、毎日水やりをして西洋アサ

 ガオさんのお花さんが咲くのを心待ちにしております。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3_2





人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« プレゼントをあげながらのプロポーズ? | トップページ | 初スイカ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59954162

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのリング外し♪:

« プレゼントをあげながらのプロポーズ? | トップページ | 初スイカ »