« 初スイカ | トップページ | 大きな丸太のおもちゃ♪ »

2014年7月14日 (月)

ワキワキ三昧!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

梅雨が早く明けないかなって思っていますが、まだ先の

ようですね。

7月 も20日を過ぎてくると子供さんたちが夏休みに入って

きて来ますね。

日の経つのが本当に早く感じます。

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

最近はデコちゃんもルルちゃんも羽を広げて
 ワキワキしている事が多くなりました。


水浴び後でさっぱりしたはずのデコちゃんですが、

羽を広げてワキワキはじめています。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1








↓デコちゃんは水浴び後は必ずゴーペンさんのそばに
 行ってこのように頭をつける仕草をするんです。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4








↓しばらく頭をつけていると気持ちが落ち着く?
 デコちゃんなんです。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3







↓今日のデコちゃんのワキワキ度は5点満点中3点くらい
 でしょうかcoldsweats01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
1_2








↓今日の最高気温は34度あったそうです。

 午後のこの時間のお部屋の温度は30度近くあります。

 暑くてデコちゃんもワキワキ三昧になるわけですね bearingsweat01
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2








↓ルルちゃんもワキワキさせながらハコベさんを
 食べていました。

 ちょっと目がこわいですね。。。coldsweats01
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
9









↓落ちたハコベさんをちゃんと拾って食べていたルルちゃん

 でした。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8






人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 初スイカ | トップページ | 大きな丸太のおもちゃ♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59983693

この記事へのトラックバック一覧です: ワキワキ三昧!:

« 初スイカ | トップページ | 大きな丸太のおもちゃ♪ »