« 稗の穂の七夕様と7月のカレンダー♪ | トップページ | 久しぶりのリング外し♪ »

2014年7月 8日 (火)

プレゼントをあげながらのプロポーズ?

グリムス キーワード「ゴミ分別」

大型で強い台風8号が沖縄本島・宮古島を暴風域に入った

そうです。

本当に大きな被害が出ませんように・・・祈っております。

台風情報に充分注意されて被害が出ないように備えましょう

ね。

 

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨夜は七夕でしたが残念ながら雨が降っておりましたので

天の川を見る事が出来ませんでしたが、

そんな昨日の午後の放鳥時のデコちゃんとルルちゃん

プレゼントをあげながらプロポーズ?をしていました。

そんな動画を収めましたので、

Photoheart02Photo_2

宜しかったら見てやって下さいね。coldsweats01

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓桃が入っていたネットをひよこさんに履かせて見ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

↓何時もと違うひよこさんにちょっとびっくりした様子の

 デコちゃんとルルちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。      

3

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはくまさんにも言葉をかけていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

4
    








人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 稗の穂の七夕様と7月のカレンダー♪ | トップページ | 久しぶりのリング外し♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59942141

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントをあげながらのプロポーズ?:

« 稗の穂の七夕様と7月のカレンダー♪ | トップページ | 久しぶりのリング外し♪ »