« 追いかけっことセミさん! | トップページ | 3羽のインコさんがデコちゃんの被害に。。。 »

2014年7月26日 (土)

プレゼントとロディさん

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

昨日も全国的に晴れて気温が上がり岐阜県多治見市では

39度3分にも達したそうで、各地で猛烈な暑さになりましたね。

こちらも昨日は36度まで上がり、高温注意予報が発令されて

おりました。

皆さん熱中症には十分注意されて下さいね。

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

そんな暑かった昨日の午後のデコちゃんとルルちゃん

お家に帰って来たらケージの上のペットボトルのエコーエア

コンの氷もすっかり溶けてしまっており、お部屋の温度計は

32度を指していました。

すぐに冷房を入れてデコちゃんとルルちゃんを放鳥させて

あげました。

 

早速デコちゃんにごはんのプレゼントをあげていたルルちゃん

その時の様子は初めから写せませんでしたが途中から動画に

収めましたので宜しかったら見てやって下さいね。

最後はロディさんの周りを楽しそうにスキップしていたルルちゃん

でした。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。      












↓昨日の朝の放鳥時、遊び台の上でおやつのオーツ麦を

 食べていました。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

5









☆。。おまけのお写真。。☆

咲きそうで咲かない西洋アサガオさん

↓西洋アサガオの蕾さんがここまで大きくなりました。

 青いアサガオさんだと思ったら赤いアサガオさんのよう

 でした。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  
Photo_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 追いかけっことセミさん! | トップページ | 3羽のインコさんがデコちゃんの被害に。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60041612

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントとロディさん:

« 追いかけっことセミさん! | トップページ | 3羽のインコさんがデコちゃんの被害に。。。 »