« 後ろからふいにそんな事を! | トップページ | 羽遊びと扇風機さん。。。 »

2014年7月 2日 (水)

ガチャガチャ君のコザクラインコさんをお迎え♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日から7月に入り今年も残り半分となりましたね。

今年も残り半分元気に過ごしましょうね。happy01

今日のこちらは梅雨の中休みに入りまして

久しぶりに朝から青空の真夏のようなお天気になりました。

日差しとともに気温も上がり日中は29度度に達するそうです。

 

 

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

先日の月曜日の日の学校帰りの息子が雨宿りした店先でイン

コさんのガチャガチャを見つけてとってきてくれました。coldsweats01

そのガチャガチャの丸いプラスチックの中には緑色の羽さんの

可愛いコザクラインコさんが入っていました。happy01heart04

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

いろんな種類のインコさんがあるんですね

天国に旅立ったQちゃんにそっくりなインコさんもいます。

ご対面。。。 PhotoPhoto

昨日の午後にデコちゃんとルルちゃんに初めてガチャガチャ君の

コザクラインコさんをご対面させて見ました。coldsweats01

↓初めは何時もこんな感じで遠くから様子を伺うデコちゃんと

 ルルちゃんなんです。PhotoPhoto

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

8

 

 

 

 

 

 

↓勇気をふりしぼってガチャガチャ君のコザクラインコさんに

 近づいて行ったルルちゃんでした。

 動きが早くてピンボケになってしまいました。

 デコちゃんはしっかりガチャガチャ君を観察していました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんは興味津津ですが、しばらくしたらデコちゃんは

 逃げ出してしまいました。Dekodash

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

↓最後にガチャガチャ君の横に立って同じ姿勢をとってくれた

 ルルちゃんを写して見ました。Photo_2 happy01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

9_2

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

 

|

« 後ろからふいにそんな事を! | トップページ | 羽遊びと扇風機さん。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59915074

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ君のコザクラインコさんをお迎え♪:

« 後ろからふいにそんな事を! | トップページ | 羽遊びと扇風機さん。。。 »