« キャンディの雨降らすデコちゃんの面白動画♪ | トップページ | 追いかけっことセミさん! »

2014年7月22日 (火)

暑中お見舞い申し上げます。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

   Photo_8 暑中お見舞い申しあげます。Photo_9

暑い毎日が続いておりますが、みなさまお元気にお過ごし

でしょうか?

南の方から梅雨が明けてきておりますが、こちらも今日か

明日には梅雨が明ける事と思います。

梅雨が明けていないのが信じられない暑さですが、熱中症

などにはお気を付けて、皆さんお過ごしください。

連日の熱帯夜でわがやはヒトも鳥さんもややバテ気味ですが、

なんとか元気にやっております。

 

↓デコちゃんとルルちゃんから

    皆様へ暑中お見舞い申し上げます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

23

 

 

 

 

 

↓学校も夏休みに入り各地で花火大会が行われる季節に

 なりましたね。

 デコちゃんとルルちゃんも一緒にうちわとスイカを持って

 納涼花火大会に。。。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

 

幾らか涼んでいただけましたでしょうか?

みなさま、よい夏をお過ごし下さいますように。。。confident 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆

 

↓西洋アサガオさんの葉っぱの間にパッシヨンフルーツの

 三姉妹が仲良く並んでおります。note    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

2_2

 

 

 

 

 

↓ベランダの西洋アサガオさんに初めての蕾さんが・・happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Photo_10

 

 

 

 

 

↓5つほど蕾さんらしきものが出て来ましたが、お花さんの

 咲くのを心待ちにしております。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

 

 

|

« キャンディの雨降らすデコちゃんの面白動画♪ | トップページ | 追いかけっことセミさん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、おはようございます

もう間もなく梅雨明けにもなりますからねぇ。
こちらこそ、暑中お見舞いを申し上げます^^

デコちゃんとルルちゃんは
バテることなく元気ですか?

スイカを横にうちわも持ったように見立てた
お写真、ナイスセンスでとっても素敵です☆

パッションフルーツが美味しそうに色づくのも楽しみですね~!

投稿: ニノうめ | 2014年7月22日 (火) 06時39分

おはようございます。sakuraさん。

sakuraさん。そしてデコちゃん。ルルちゃんからの
素敵な「暑中お見舞い」をありがとうございます。

sakuraさんもご家族の皆様もどうかこの夏を
お元気にお過ごしくださいませ。

「西洋アサガオ」さん。蕾さんが5つですね-。
良かったですね-。
一斉にお花さんが開花されます気がいたしますね-。
またご様子を楽しみにさせていただきます。

「パッションフル-ツ」さんも楽しみですね。

応援のポチをさせていただきます。

投稿: 秋桜 | 2014年7月22日 (火) 07時36分

☆二ノうめさんへ^^☆☆    

二ノうめさん、おはようございますhappy01

今朝のこちらは薄曇りですが
蒸し暑い朝になっております。
今日も33度まで気温が上がる
そうで、関東地方の梅雨明けも
もうすぐの様な気がします。
熱中症は梅雨明け前後が
一番危険らしいそうですね。
二ノうめさん熱中症にかからない様に
こまめな水分補給をされてお過ごし下さいね。
今週も宜しくお願い致します。
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04
今日もよい一日をお過ごし下さいますようにconfident

投稿: sakura | 2014年7月22日 (火) 07時55分

☆秋桜さんへ^^☆☆    

秋桜さん、おはようございますhappy01

毎日暑い日が続いております。
梅雨がとっくに明けられた
秋桜さんの地方は厳しい暑さが
連日続いておられると思います。
熱中症は梅雨明け前後が
一番危険らしいそうですね。
秋桜さん熱中症にかからない様に
こまめな水分補給をされて
お過ごし下さいね。confident
我が家のベランダの西洋アサガオさんが
ようやく蕾らしきものが5個ほど
顔を出して来ました。
見つけた時は嬉しくて飛び上がって
喜びました。coldsweats01
早くお花さんが見たくてワクワクしております。heart04
秋桜さん良い夏をお過ごし下さいね。
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。
今日もよい一日をお過ごし下さいますようにconfident

投稿: sakura | 2014年7月22日 (火) 08時03分

sakuraさん、こんにちは~☆
3連休が明けて今週から
天気予報もいっせいに晴れ
マークに切り替わっていますsun
改めまして、こちらこそ
暑中お見舞い申し上げますconfident
デコちゃん&ルルちゃんと
一緒に写った
フレッシュで美味しそうなスイカと
色鮮やかな花火が涼しげですねhappy01
スイカを食べながら
花火を眺めたくなってしまいましたdelicious
これからは夏本番で
さっそく熱帯夜も続いていますので
インコさん共々熱中症には
気をつけないといけませんねclover
パッションフルーツの実が
仲良く2つ並んでいる姿が
とても微笑ましく思いましたheart02
ツルツルスベスベですねdiamond
西洋アサガオさんも毎日の
成長が楽しみですね~note
いつもありがとうございますwink
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援いたします☆

投稿: しるく | 2014年7月22日 (火) 12時50分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

暑中お見舞い申し上げます。confident
今日も暑くなりましたね。
お昼時に会社のテレビを
見ていましたら、関東地方も
11時に梅雨明けの発表が
あったそうですね。sun
ただ先ほど家に帰って来ましたら。
朝方ケージの上に凍ったペットボトルの
氷が暑さであと僅かになって
おりいました。
部屋の温度を見ましたら31度でした。
インコさんも熱中症になるんですか
こわいですね。wobbly
ベランダの西洋アサガオさんがようやく
蕾さんを5個ほどつけてくれました。note
そらちゃんとほうちゃんの
可愛いかくれんぼの様子
本当に可愛いですね。
ほうちゃんはしるくさんの手の中におさまって
そらちゃんが見つけておられて
抗議するほうちゃんがまた可愛かったです。chickheart04
ご飯のプレゼントをおねだりされて
ちょっとタジタジしているそらちゃんも
可愛いなって思いました。chickheart04
しるくさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04
今週も宜しくお願い致します。confident

投稿: sakura | 2014年7月22日 (火) 14時39分

こんばんは

可愛い暑中お見舞い
ありがとうございますニコッ♪(〃'▽'〃)

本当に暑いですよね!!


ご心配いただいた『すたあ』ちゃんですが
病院に連れて行くことができました^^

ご心配お掛けいたしましたニコッ♪(〃'▽'〃)

可愛い暑中見舞いに
応援ポチですニコッ♪(〃'▽'〃)

投稿: taketiicyha | 2014年7月22日 (火) 18時26分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆

taketiicyhaさん、こんばんは~happy01

「暑中お見舞い申し上げます」
本当に暑いですね~
今日関東地方もようやく
梅雨明けの発表がありました。
すたあちゃんを病院に連れて
行かれたのですね。
お疲れ様でした。
すたあちゃんをお大事にされて下さいね。
デコちゃんとルルちゃんの
「暑中お見舞い」に可愛いと
言って下さいまして嬉しいです。
訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。heart04
今週も宜しくお願い致します。confident

投稿: sakura | 2014年7月22日 (火) 20時40分

こんばんは、sakuraさん。
デコちゃん。 ルルちゃん。

いつも楽しそうなデコちゃんと
ルルちゃんを拝見して
元気をいただいてます。

そして、素敵な暑中お見舞いに
心が温かくなりました。

綾からも
暑中お見舞い申し上げます。

sakuraさん、デコちゃん、ルルちゃんが
楽しく元気にこの夏を過ごされますよう
お祈りいたします。 (o^-^o)

投稿: 綾 | 2014年7月23日 (水) 02時34分

☆綾さんへ^^☆☆    

綾さん、おはようございますhappy01

綾さん「暑中お見舞い申し上げます」confident
本当に毎日暑いですね。coldsweats01sweat01
綾さんもどうか、お体には十分お気を
つけておすごしくださいね。
綾さんの所ももうすぐ梅雨明け
されると思いますが、関東地方は
昨日梅雨明け発表がありました。
梅雨明け前後が一番熱中症に
かかりやすいと聞いております。
インコさんも人間と同じで熱中症に
かかるそうなんですね。
気をつけたいなって思いました。
コロンちゃんの可愛い暑中お見舞い
ありがとうございました。happy01heart04
「クールビューティー」なコロンちゃんでしたねwink
葉っぱで水浴びされていた
コロンちゃんにいっぱい
涼しさを感じながら可愛いコロンちゃんに
とっても癒されました。happy01heart04
コロンちゃんにどうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました。happy01
綾さんもコロンちゃんも
どうぞ楽しく元気な夏を過ごされますよう
お祈りしております。confident
綾さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。happy01

投稿: sakura | 2014年7月23日 (水) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60012264

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« キャンディの雨降らすデコちゃんの面白動画♪ | トップページ | 追いかけっことセミさん! »