« 3羽のインコさんがデコちゃんの被害に。。。 | トップページ | 8月のカレンダーと花言葉♪ »

2014年7月30日 (水)

美味しいお顔♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

先日、北陸地方と東北地方の梅雨が明けてこれで日本列島

すべて梅雨が明けましたね。

いよいよ本格的な夏の到来です。

全国各地の夏の高校野球の予選大会もいよいよ大詰めを迎

えておりますね。

私の県の代表校も一昨日の日に決勝戦がありました。

春夏通じて甲子園初出場だそうです。

甲子園では持てる力をすべて発揮されて悔いのないように頑張っ

てプレーしてもらいたいと思います。

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の午後の放鳥時に久々のとうもろこしさんをデコちゃんと

ルルちゃんにあげてみました。happy01

↓どこから食べようかと狙いを定めているルルちゃんPhoto_2notes

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはおしとやかに味わって食べていましたが、

 ルルちゃんは大きな口を開けて食べ始めました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはとうもろこしさんを口ばしで穴を開けて少しづつ

 食べていました。Photonotes

 ルルちゃんは一粒丸ごと一気に食べる勢いで食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

↓大好きなとうもろこしさんですが食べすぎない

 ようにほどほどにして食べるのをやめてもらいました。confident

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

↓最後にデコちゃんとルルちゃんが美味しそうなお顔を

 して食べていたところを写して見ました。

 はじめにデコちゃんの美味しそうなお顔です。shinePhotonotes

 目をつむって味わいながら美味しそうに食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4











↓次はルルちゃんの美味しそうにしていたお顔です。shinePhoto_2notes

 お口にとうもろこしさんをつけながらどや顔で美味しそうに

 食べているところを写して見ました。coldsweats01 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
8








人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 3羽のインコさんがデコちゃんの被害に。。。 | トップページ | 8月のカレンダーと花言葉♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/60063871

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお顔♪:

« 3羽のインコさんがデコちゃんの被害に。。。 | トップページ | 8月のカレンダーと花言葉♪ »