« 久しぶりのリング外し♪ | トップページ | ワキワキ三昧! »

2014年7月12日 (土)

初スイカ

グリムス キーワード「ゴミ分別」

各地で大きな被害をもたらした台風8号でしたが、一旦太平洋

上に出て昨日の朝5時に千葉県に再上陸しましたが、すでに

当初の勢いがありませんで風もなく雨も殆ど降りませんでした。

昨日は気温が34度まで上がり夜は今年初めての熱帯夜になり

ました。



Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日はデコちゃんとルルちゃんに今年初めてスイカを上げて

見ました。

↓今年初めてのスイカを見るデコちゃん

 ちょっと警戒気味?

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

↓ルルちゃんがいない間に一口食べたデコちゃん

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

↓するとすぐにルルちゃんもやって来ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2

 

 

 

 

 

↓スイカの青い所もかじってみた食いしん坊なルルちゃん

 なんです。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

↓初めてのスイカなのにそこそこ食べて終わりにした

 デコちゃんとルルちゃんでした。

  甘いスイカなのに。。。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

↓その後ルルちゃんからごはんのプレゼントを貰っていた

 デコちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

↓スイカを食べているところを動画でも撮りましたので

 宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。  

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 久しぶりのリング外し♪ | トップページ | ワキワキ三昧! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59965119

この記事へのトラックバック一覧です: 初スイカ:

« 久しぶりのリング外し♪ | トップページ | ワキワキ三昧! »