« ハコベさんの早食い競争! | トップページ | 背中が綺麗なハート型に見えました♪ »

2014年6月18日 (水)

「小鳥のキモチ」の本に興味津々のデコちゃんとルルちゃん♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日までは夏のようなお天気が続いておりましたが、今日は
久しぶりの雨になりそうです。
こちらは昨日まで30度近くもあった気温も今日は23度くらい
までしか上がらなくて涼しくなりそうで嬉しいです。

Photonotes  本日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

学研から発売されている鳥好きさんの間で話題の「小鳥のキ

モチ」の本を昨日、仕事帰りに買って来ました~heart04

可愛いインコさん達のお写真がいっぱいで、早速デコちゃんと

ルルちゃんを放鳥して一緒に見て見る事にしました。PhotobookPhoto_2

好奇心旺盛なデコちゃんが先に寄って来てその後ルルちゃんも

やって来ました。coldsweats01

 

↓表紙の可愛い小鳥さんと向き合う様に乗ったデコちゃんheart04

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 

↓表紙の手の写真の上に手乗りさんの様にのっていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

↓表紙をめくったらルルちゃんも興味を示したらしく飛んで来て
 本の中の小鳥さんを一緒に見ていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
9_2







↓ルルちゃんと同じ白いインコさんに興味があるみたいな

 ルルちゃんでした。PhotoPhoto_2note

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
3









↓顔を近づけて見ていたルルちゃんでしたが。。。

 みんなが美味しそうに食べているおやつの方に目が行っていた

 みたいな食いしん坊のルルちゃんでした。coldsweats01sweat01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
1








↓デコちゃんとルルちゃんに楽しんでもらえたので今度は
 私がゆっくりと読ませてもらう事にしました。coldsweats01
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
10





好奇心旺盛なデコちゃんの様子を動画に収めましたので
 宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

 

|

« ハコベさんの早食い競争! | トップページ | 背中が綺麗なハート型に見えました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59831217

この記事へのトラックバック一覧です: 「小鳥のキモチ」の本に興味津々のデコちゃんとルルちゃん♪:

« ハコベさんの早食い競争! | トップページ | 背中が綺麗なハート型に見えました♪ »