« 「小鳥のキモチ」の本に興味津々のデコちゃんとルルちゃん♪ | トップページ | デコちゃんとルルちゃん、お家で水族館 »

2014年6月20日 (金)

背中が綺麗なハート型に見えました♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日の朝7時からの日本代表とギリシャのサッカーの試合が

始まりますね。

上にあがるにはもう負けられない日本なので頑張ってギリシャ

に勝って欲しいと思います。会社の出勤時間と重なりますので

車を運転されて会社に行かれる方は気を付けて運転されて下

さいね。

 

 

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

そばにいたいから。。。

昨日の午後の放鳥時のデコちゃんとルルちゃんなのですが

豆苗浴びに夢中になって遊んでいるデコちゃんにルルちゃん

がデコちゃんに何かちょっかいをかけていました。

デコちゃんに豆苗浴びをやめてもらって一緒に遊びたいルル

ちゃんの様子を動画に収めましたので宜しかったら見てやって

下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴びの途中で止まり木に止まったデコちゃんを

 追いかけてそばに寄る事が出来て嬉しそうなルルちゃん

 でした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最近のルルちゃんは羽を広げてワキワキしている事が

 多くなりました。

 昨日の夕方もデコちゃんと運動会をしていたルルちゃん

 ワキワキして下を向いていたところを写して見ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3_2

 

 

 

 

 

 

heart ワキワキのうしろ姿がハート型にheart

 

↓ワキワキ姿は背中から見ると綺麗なハート型 に見えるん

 ですよね。。heart happy01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんの背中にハートの模様を付けて見ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ワキワキしながらも豆苗さんを食べていました。coldsweats01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

 

|

« 「小鳥のキモチ」の本に興味津々のデコちゃんとルルちゃん♪ | トップページ | デコちゃんとルルちゃん、お家で水族館 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59841653

この記事へのトラックバック一覧です: 背中が綺麗なハート型に見えました♪:

« 「小鳥のキモチ」の本に興味津々のデコちゃんとルルちゃん♪ | トップページ | デコちゃんとルルちゃん、お家で水族館 »