« 今年初めての食べ物に夢中。 | トップページ | 初公開♪ »

2014年6月 7日 (土)

デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日、東北地方も梅雨に入りましたね。
昨日は雨まじりの強い風が一日吹いておりました。
気温も上がらず少し肌寒く感じました。

昨日に続き今日も朝から雨が降り続いております。rain

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

昨日の午後の放鳥時のデコちゃんはゴーペンさんと遊んで

いました。

 マドロスさんポーズの。。。デコちゃんshinePhotoshine

↓デコちゃんが得意なポーズを見せて ゴーペンさんと楽しそうに

 遊んでいる様子を動画に写して見ました。

 宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓片足をゴーペンさんの車輪にかけて

昔の映画に出て来るマドロスさんのような格好なんです。coldsweats01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

↓はしごで遊んだ後に上に登って豆苗さんを食べていた 

 デコちゃんとルルちゃんでした。PhotobudPhoto_2

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

 

1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓下からそっと写していたら見つかってしまいました。coldsweats01sweat01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

|

« 今年初めての食べ物に夢中。 | トップページ | 初公開♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59769077

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんの得意なポーズとゴーペンさん遊び。。:

« 今年初めての食べ物に夢中。 | トップページ | 初公開♪ »