« くびふりルルちゃん♪ | トップページ | デコちゃんとルルちゃんのFIFAワールドカップ! »

2014年6月12日 (木)

デコちゃんは今日3歳になりました♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今日6月12日はデコちゃんのお誕生日です。notesPhotoshine

お陰さまで無事3歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

デコちゃんは静岡県で生まれました。

生まれた日は分からないのでお迎えした日を誕生日にして

います。

Photoデコちゃん3歳のお誕生日おめでとう!Photo_2note

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

29

 

↓3歳までのデコちゃんの成長の様子を動画と写真で綴る

 「デコちゃん☆3歳のMemory」を作って見ました。

 あまり上手ではありませんが

 少し長いので暇な時に宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。      

 

 

 

↓デコちゃんのお誕生日プレゼントに大好きなオーツ麦と

 粟穂さんをあげました。coldsweats01

 ルルちゃんと仲良く食べている様子を動画に収めました

 ので見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

↓3歳のお誕生日なので3の形のクッキーを焼いて3本ローソク

 を飾って見ました。 coldsweats01

 ローソクの灯りを見て目を丸くしていたデコちゃんとルルちゃん

 デコちゃん似のクッキーも作りましたnote

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

 

 

 

↓こっちを向いてくれたデコちゃん

 早く出してくれないかなって顔をしています。

 ローソクを消してケージから出してあげました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

↓オーツ麦と粟穂を食べてお腹がいっぱいになった後、

 遊びの相談をしていたデコちゃんとルルちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

10

 

3歳になったデコちゃんです。Photo_2

デコちゃん、 いつもありがとうshine

ず~っと、元気でいてくださいね~heart

 

皆様、これからもデコちゃんとルルちゃんを宜しくお願い

致します。confident

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

 

 

 

 

|

« くびふりルルちゃん♪ | トップページ | デコちゃんとルルちゃんのFIFAワールドカップ! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは

デコちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
sakuraさんお家の子になってから
3年もの月日が経つんですね。

動画の方、見させていただきましたが・・・
とっても素敵な編集で、デコちゃんのメモリーを知ることができました☆

クッキーもなんて可愛らしいんでしょう。
表情なんかもソックリです(´ω`)

これからも、一緒に素敵な日々を過ごされて下さいね^^

投稿: ニノうめ | 2014年6月12日 (木) 11時43分

sakuraさん、こんにちは~☆
デコちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございま~すshine
また、そらちゃんと一緒になりましたsmile
デコちゃんが3年間健やかに
お過ごしできましたことを
心よりお祝い申し上げますconfident
これからもたっぷりと元気で
キュートな姿を見せてくださいねheart04
愛情たっぷりのケーキさんも
とっても美味しそうですね~notes
デコちゃんがうらやましいsign03
クッキーさんもポッチまでとても
デコちゃんに似ていると思いますgood
動画は今夜ゆっくりと見ようと
楽しみにしておきますnote
いつもありがとうございますheart
3歳のデコちゃんをポチッと
お祝いいたします☆

投稿: しるく | 2014年6月12日 (木) 12時19分

デコちゃん、おたん樹日おめでとう!!
世界中のインコさんのなかで
こんなに可愛いケーキを作ってもらったり
メモリー映像を残してもらっている
インコさんはなかなかいないと思います。
しあわせだね、デコちゃん♬☆☆

投稿: いちこ | 2014年6月12日 (木) 13時27分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

温かいお祝のお言葉を
ありがとうございます。confident
デコちゃんはお陰さまで
今日元気に3歳の誕生日を
迎える事が出来ました。note
病気を抱えてお家に来ました
デコちゃんでしたが、その病気も
治ってからはすっかり
元気になりました。
動画を見て下さいまして
ありがとうございます。
「デコちゃん☆3歳のMemory」を
作って見ました。coldsweats01
二ノうめさんこれからもデコちゃんと
ルルちゃんを宜しくお願い致します。confident
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年6月12日 (木) 15時34分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

しるくさんデコちゃんに
温かい祝福のお言葉を
掛けて下さいましてとても
嬉しいです。
ありがとうございます。confident
そらちゃんと一緒でとても
嬉しいですheart04
あっと言う間の1年でしたが
怪我も病気もせず元気に
過ごしてくれた事を嬉しく思います。
ルルちゃんの時もそうでしたが
今回のデコちゃんにも
ケーキは買わないで自分で
トライして見ました。coldsweats01
クッキーとホットケーキで作った
簡単けーきなんです。note
デコちゃん似のクッキーが一番
楽しく感じました。~note
お迎えしてから3歳までの
様子を動画と写真で綴って見ました。coldsweats01
暇な時に見て貰えたら嬉しく思いますnote
しるくさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年6月12日 (木) 15時44分

こんにちは。sakuraさん。

デコちゃんの3歳のお誕生日おめでとう
ございます。

デコちゃんのご成長記録の動画さんを
拝見させていただきまして、とても感動
いたしました。ご愛情がたくさん。たくさん
感じられますね-。
またバ-スデ-ケ-キさんも素晴らしいですね。
デコちゃんのお喜びの時の(スズメさん跳び)秋桜は
大好きです。

デコちゃん。これからもずっとずっとお元気で
ルルちゃんといつまでも仲良くお過ごしいただきますようにと
思います。

お祝いの気持ちもこめまして応援のポチを
させていただきます。

投稿: 秋桜 | 2014年6月12日 (木) 15時47分

☆いちこさんへ^^☆☆

いちこさん、こんにちは~happy01

いちこさんデコちゃんに
温かい祝福のお言葉を
掛けて下さいましてとても
嬉しいです。note
ありがとうございます。confident
お陰さまでお転婆な
デコちゃんも元気に3歳を
迎える事が出来ました。chicknote
3歳になったので気年に
「デコちゃん☆3歳のMemory」を
作って見ました。note
下手なんですが、
心を込めて作りましたhappy01
いちこさん動画を見て下さいまして
ありがとうございます。
これからもデコちゃんとルルちゃんを
宜しくお願い致します。
いちこさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年6月12日 (木) 15時52分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

秋桜さんデコちゃんが今日
お陰さまで元気で無事3歳の
誕生日を迎える事が出来ました。happy01
秋桜さん
温かい祝福のお言葉を
下さいまして。
本当にありがとうございます。happy01
お家に迎えたばかりの頃は
3つもの感染症を持っておりました。
治ってからは病気一つせず
元気なデコちゃんで今日を
迎えr事が出来ました。note
秋桜さん動画を見て下さいまして
ありがとうございます。heart04
その3年感を振り返って
「デコちゃん☆3歳のMemory」を
作って見ました。
下手なんですが
ケーキを買わないで自分で作りました。coldsweats01
秋桜さん何時もデコちゃんと
ルルちゃんの事を優しく見守って下さり
何時も感謝しております。confident
これからも宜しくお願い致します。
訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。heart04


投稿: sakura | 2014年6月12日 (木) 16時26分

sakuraさん、こんばんは~~♫

デコちゃんのお誕生日なんですね~~♪
三歳のお誕生日、おめでとうございます~♫
いつまでもルルちゃんと仲良く暮らして欲しいですね。

そちらは今日も雨なんですか?
こちらも朝から小雨が降っていましたが
お昼頃から青空が出るようになりました。
お天気予報が全然当たりません ・ ・ ・

いつかデコちゃんの赤ちゃんを見てみたいです。
週も後半ですが頑張りましょうね

投稿: ジュラ | 2014年6月12日 (木) 17時54分

こんにちはsakuraさん。デコちゃん~♪
ルルちゃ~ん♪

sakuraさん、デコちゃんの3歳の
お誕生日おめでとうございます。birthday
素敵なお誕生会のご様子ですね。note
ローソクの灯りを見て
胸が暖かくなりました。happy01
3歳の形や、デコちゃんにそっくりな
クッキーさんや、デコちゃんカラーの
スタークッキーなど、どれも
愛情いっぱいですね。heart04

sakuraさんが作られたデコちゃんの
ムービーも素晴らしかったです。confident
特にルルちゃんをお迎えされた時の
はしゃいでいるデコちゃんが
嬉しそうでたまりませんでした。note

これからもずっとずっと
デコちゃんとルルちゃんが
元気ですように、お祈りしています。happy01heart02

投稿: 綾 | 2014年6月12日 (木) 17時57分

☆ジュラさんへ^^☆☆

ジュラさん、こんばんは~happy01

ジュラさんデコちゃんに
温かい祝福のお言葉を
掛けて下さいましてとても
嬉しいです。heart04
ありがとうございます。confident
怪我も病気もせず無事
3歳を迎える事が出来ました。
ずっと元気にいて欲しいと思います。
今日はお昼近くまで強い風と
雨が降っていて午後になって
雨が止んでくれました。
明日もまた雨が降るそうで
晴れるのは土曜日になりそうです。
ジュラさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年6月12日 (木) 18時06分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんばんは~happy01

綾さんデコちゃんが今日
3歳の誕生日を無事迎える
事が出来ました。
心温まる誕生日祝いの
お言葉を下さいまして。
ありがとうございます。confident
今は元気はつらつで
お転婆なデコちゃんですが
お家に迎えた頃は感染症を
3つも持っていました。
検診に行って見つかりましたが
全部治ってからは病気らしい
病気もしませんでした。
綾さん似は何時もデコちゃんに
優しい言葉をかけて戴き嬉しく思います。heart04
3歳になった記念に
「デコちゃん☆3歳のMemory」を
作って見ました。coldsweats01
もっとうまく出来たら良かったのですが
下手なのでとても恥ずかしいですwobbly
綾さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

下手なんですが、


投稿: sakura | 2014年6月12日 (木) 18時30分

sakuraさん こんばんは~♪
デコちゃん 3歳おめでとう!!
可愛い手作りケーキでお祝いしてもらう
デコちゃん 幸せですね~
デコちゃんクッキーにはビックリです!
お家にお迎えしてからの
思いでの動画も素敵でした~♪
最後の 嬉しい時の雀さん飛びしてるデコちゃん
可愛すぎ(≧∇≦)
ルルちゃんと仲良く一緒にオーツ麦を食べて
いいお誕生日でしたね♪
これからもデコちゃんルルちゃんが
元気に楽しく暮らせますように♡

投稿: はなはな | 2014年6月12日 (木) 22時44分

sakuraさん
おはようございます。
デコちゃん3歳のお誕生日
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

sakuraさんが作られたデコちゃんの
クッキー凄いです!!
とっても可愛くて食べるのが
もったいないですね(^^

これからもデコちゃんルルちゃんと
仲良くいて欲しいです。

投稿: okan | 2014年6月13日 (金) 07時13分

おはようございます。

デコちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
かわいいケーキですね♪
sakuraさんにこんなに可愛がってもらって、ルルちゃんもそばにいて、デコちゃん本当に良かったね(^◇^)
動画を見て、私も心が暖かくなりました。

これからも、幸せいっぱいな毎日が続きますように!

投稿: ゆで卵 | 2014年6月13日 (金) 07時55分

☆はなはなさんへ^^☆☆    

はなはなさん、おはようございますhappy01

はなはなさん
温かい祝福のお言葉を
下さいまして。
本当にありがとうございます。confident
お陰さまで元気で無事3歳の
誕生日を迎える事が出来ました。
はなはなさん
動画を見て下さいまして
本当に嬉しいです
ありがとうございます。
デコちゃん似のクッキー
もっと上手に似せられれば
よかったのですが、coldsweats01sweat01
はなはなさんこれからも
宜しくお願い致します。confident
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: | 2014年6月13日 (金) 08時10分

☆okanさんへ^^☆☆    

okanさん、おはようございますhappy01

okanさん
温かい祝福のお言葉を
下さいまして。
本当にありがとうございます。confident
お陰さまで元気で無事3歳の
誕生日を迎える事が出来ました。happy01
デコちゃん似のクッキー
もっと上手に似せられれば
よかったのですが、
デコちゃん似のクッキー
やはり食べられずに冷蔵庫に
まだ入っています。coldsweats01
okanさんこれからも宜しくお願い致します。
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年6月13日 (金) 08時15分

☆ゆで卵さんへ^^☆☆    

ゆで卵さん、おはようございますhappy01

ゆで卵さん
温かい祝福のお言葉を
下さいまして。
本当にありがとうございます。confident
お陰さまで、無事元気に
3歳のお誕生日を迎える
事が出来ました。happy01
ゆで卵さんデコちゃんの
動画を見て下さいまして
嬉しいですhappy01
ありがとうございますheart04
ルルちゃんの時と同じで
デコちゃんにもケーキを
作って見ました。coldsweats01
ゆで卵さんこれからも
デコちゃんとルルちゃんを見に来て下さいね
何時も訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。
今日も良い一日をお過ごし下さいますようにconfidentheart04

投稿: sakura | 2014年6月13日 (金) 08時28分

sakuraさん、デコちゃん、ルルちゃん、
こんにちは(^^)

いつもありがとうございます♪

デコちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿☆ミ

これからも、デコちゃんとルルちゃんが、
仲良く、楽しい毎日を過ごされますように。。。☆ミ

投稿: | 2014年6月13日 (金) 13時03分

☆紫音さんへ^^☆☆

紫音さん、こんにちは~happy01

デコちゃんの3歳の
お誕生日祝いのお言葉
ありがとうございます。happy01
小さかったデコちゃんも
早いもので3歳になりました。
無事元気に誕生日を迎えられた
事をとても嬉しく思います。heart04
紫音さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。
どうぞ良い週末をお過ごし
下さいますようにconfidentheart04

投稿: sakura | 2014年6月13日 (金) 16時01分

Sakuraさん、こんばんは。
連日ポチ逃げで失礼しています。

デコちゃん、お誕生日おめでとうo(^o^)o
デコちゃんの後ろのケーキが気になります。
自家製ですか?
もちろん、デコちゃんは食べないですよね?

12時前に応援完了です。
今日の応援もして行きますね☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年6月14日 (土) 00時19分

遅ればせながら

デコちゃん、3歳(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
もう3歳なんですね
ルルちゃんと仲良しさんで
まるで『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんを見ているような
錯覚になることもしばしば・・・


これからも、仲よく元気でね(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援のポチです(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: taketiicyha | 2014年6月14日 (土) 04時01分

☆悦子さんへ^^☆☆    

悦子さん、おはようございますhappy01

デコちゃんの誕生日祝いの
嬉しいコメントありがとうございます。confident
デコちゃんは無事健康で
3歳を迎える事が出来ました。
以前はケーキを買って来て
お祝いしてあげたのですが
前回のルルちゃんの誕生日から買わずに
手作りのケーキにしました。coldsweats01
クッキーだけはデコちゃんにあげて
残りは家族皆で切り分けて
食べました。happy01
悦子さん訪問あの度コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年6月14日 (土) 07時38分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

デコちゃんが12日で満3歳に
なりました。happy01note
温かい祝福のお言葉ありがとうございます。confident
怪我も病気もせず元気に
3歳を迎えられて良かったと
思います。happy01
これからも元気で何時までも
長生きして欲しいなって思います。
taketiicyhaさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年6月14日 (土) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59793774

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんは今日3歳になりました♪:

« くびふりルルちゃん♪ | トップページ | デコちゃんとルルちゃんのFIFAワールドカップ! »