« かわいい鳥さんグッズを買いました♪ | トップページ | 後ろからふいにそんな事を! »

2014年6月28日 (土)

さくらんぼで遊ぶデコちゃんとルルちゃん!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

沖縄地方は昨日、梅雨明けされたそうですね。sun

こちらはまだ梅雨の季節、私の住んでいる所はスッキリしない

お天気が続いております。

今日も朝早くから雨の降る生憎のお天気になりました。

今日は一日雨が降ったりやんだりのお天気だそうで、

明日も今日と同じようなお天気が続くそうです。rain cloud rain。。。

スッキリと晴れ渡る空が待ち遠しくてなりません。


Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

先日、スーパーでさくらんぼcherryが1パック350円で売られて

おりました。

今年初めてのさくらんぼを買いました。

とっても甘くて美味しかったです。cherry note

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2  

 

 

 

美味しいcherryなのでデコちゃんとルルちゃんにも皮お剥いて食べ

させてあげようと思いましたが、ひとくち突いては逃げて行って

しまいます。

何度か食べさせ見ようと試みましたがどうしても食べてくれま

せん。think

↓食べてくれないのでcherryをお皿に乗せて何時もの遊ぶところに

 置いて見ました。coldsweats01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1    

 

 

 

 

 

↓皮を剥いたさくらんぼは食べてくれませんでしたが、さくらん

 ぼの軸には興味があるみたいなデコちゃんの様子。。。Photo

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

3

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんもやって来ましたがあまり興味を示しません。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

4

 

 

 

 

 

↓デコちゃんがさくらんぼの軸を齧り始めたらルルちゃんも

 真似をして齧って遊び始めました。notesPhotocherryPhoto_2note

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

6

 

 

 

 

 

↓羽さん遊びが大好きなデコちゃん、さくらんぼうの軸も回して

 遊んで見たかったみたいです。notesPhotocherry

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

8

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも遊んでいる内に面白くなってきたみたいです。

 cherryPhoto_2note

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

7

 

 

cherryの軸を齧って遊んでいる様子を動画にも収めましたので

宜しかったら見てやって下さいね。coldsweats01 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

 

|

« かわいい鳥さんグッズを買いました♪ | トップページ | 後ろからふいにそんな事を! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59885336

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼで遊ぶデコちゃんとルルちゃん!:

« かわいい鳥さんグッズを買いました♪ | トップページ | 後ろからふいにそんな事を! »