« さくらんぼで遊ぶデコちゃんとルルちゃん! | トップページ | ガチャガチャ君のコザクラインコさんをお迎え♪ »

2014年6月30日 (月)

後ろからふいにそんな事を!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日の午後は、大気が不安定になり関東各地では停電が

相次ぎ、こちらでも竜巻注意予報が出されました。

4時過ぎには空が真っ暗になり雷とともに前の景色が見え

ないくらい激しい雨が降りだして来ました。

幸い近くでは竜巻は起こりませんでしたが、ベランダの鉢植

えが倒れるくらいの突風が吹き荒れました。thundertyphoon

停電にはならなくて済みましたが、

本当に怖かったです。wobbly

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日のデコちゃんとルルちゃんは先日100円均で買った

「ぷにょぷにょひよこ」さんに慣れて近くで遊ぶようになりました。

そんな「ぷにょぷにょひよこ」さんを100円均で買った鏡さんに

立たせてみました。coldsweats01

その鏡さんに乗って寛いでいたデコちゃんの後ろに回り込んで

デコちゃんの尾羽さんを突然かじって驚かせたルルちゃんでした。

驚いて逃げ出すデコちゃんとその時のルルちゃんの様子を動画に

収めましたので宜しかったら見てやって下さいね。coldsweats01

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

↓「ぷにょぷにょひよこ」さんに慣れてもらうためデコちゃんと

 ルルちゃんの好きな鏡さんの前に「ぷにょぷにょひよこ」さん

 を立たせて見ました。

 可愛いお顔をした「ぷにょぷにょひよこ」さんです。heart04

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

4

 

 

 

 

 

↓鏡さんの前に立った「ぷにょぷにょひよこ」さんの近くに

 オーツ麦を出してあげたらデコちゃんはこわがらずに夢

 中でオーツ麦を食べていました。

 ルルちゃんは羽さんをハート型に広げてワキワキしながら

 「ぷにょぷにょひよこ」さんを見つめていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

3

 

 

 

 

 

↓オーツ麦を食べた後しばらく他で遊んでいたルルちゃん

 「ぷにょぷにょひよこ」さんのところに一人でやって来て

 鏡さんを一緒に覗きこんでいました。

  「ぷにょぷにょひよこ」さんにだいぶ慣れて来たみたい

 なルルちゃんでした。Photo_2note

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1

 

 

 

 

↓「ぷにょぷにょひよこ」さんに興味津津のデコちゃんは

 鏡さんの上に何度も飛んで来て「ぷにょぷにょひよこ」さん

 を鏡さんの上から見ていました。 Photonotes

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

 

|

« さくらんぼで遊ぶデコちゃんとルルちゃん! | トップページ | ガチャガチャ君のコザクラインコさんをお迎え♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59897207

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろからふいにそんな事を!:

« さくらんぼで遊ぶデコちゃんとルルちゃん! | トップページ | ガチャガチャ君のコザクラインコさんをお迎え♪ »