« デコちゃんとルルちゃん、お家で水族館 | トップページ | かわいい鳥さんグッズを買いました♪ »

2014年6月24日 (火)

ゴーペンさんと水浴び出来て良かったね♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

バードバスにお水を張ってゴーペンさんを入れて見ました。

そこに水浴びしたくてやって来たデコちゃんがゴーペンさんと

争うように水浴びを始めました。

ゴーペンさんがじゃまで?

思い切り水浴び出来なかったデコちゃんだったかもしれません

その時の様子を動画に収めましたのでよろしかったら

見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。      

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんと初めて一緒に水浴びをしました。Photochicksweat01 

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

↓ちょっと狭かったようですが、それでもサッパリとしたような

 デコちゃん。shinePhotoshine  coldsweats01   

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

3

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんにゴーペンさんと水浴びをした感想を

 聞かれていたデコちゃんでした。coldsweats01    

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

22

 

 

 

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆ 

 

日曜日の日に近くの公園に出かけましたら可愛い

ハコベさんを見つけました。 happy01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

↓いっぱい育ってくれるといいなって思い周りの草を

 抜いてあげました。confident

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

 

|

« デコちゃんとルルちゃん、お家で水族館 | トップページ | かわいい鳥さんグッズを買いました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59864895

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーペンさんと水浴び出来て良かったね♪:

« デコちゃんとルルちゃん、お家で水族館 | トップページ | かわいい鳥さんグッズを買いました♪ »