« 子供の日の朝の体重測定~♪ | トップページ | 小松菜のとっても早食いなデコちゃん! »

2014年5月 7日 (水)

遊びた~い!食べたい!

グリムス キーワード「ゴミ分別」   

ゴールデンウィークもあっと言う間に終ってしまいました。

今日からお仕事と言う方が多いと思います。

お休みの疲れ溜っていませんか?

私はまだお休み気分が抜けきらない感じですが

気持ちを入れ替えて仕事を頑張りたいと思います。

 

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日の放鳥時にデコちゃんは豆苗の上に乗って遊び、

ルルちゃんは下から豆苗を食べていました。

その時の様子を動画に撮りましたので見てやって下さいね。

デコちゃんは時々私の頭の上に乗って来てまた豆苗の上に

飛び乗って遊んでいました。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

↓遊び台に小出しの瓶を置いてあげたら早速とびのって

 来たデコちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。
4

 

 

 

 

 

 

↓逆さになって食べ始めました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの後はルルちゃんも逆さになって食べていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

↓逆さ運動で少し暑くなったのか羽をワキワキしていました。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 


|

« 子供の日の朝の体重測定~♪ | トップページ | 小松菜のとっても早食いなデコちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59588024

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びた~い!食べたい!:

« 子供の日の朝の体重測定~♪ | トップページ | 小松菜のとっても早食いなデコちゃん! »