« 遊びた~い!食べたい! | トップページ | 100均で買って来た鏡さんが人気♪ »

2014年5月 9日 (金)

小松菜のとっても早食いなデコちゃん!

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

今日は小松菜を早食いするデコちゃんの動画を見て下さいね。

 こちらは1歳の頃のデコちゃんなんです。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

     
    
     
     
     
     
    
   

↓こちらは昨日の朝のチンゲン菜を食べるデコちゃんです。  
 最近のデコちゃんは小松菜を喜ばなくなりチンゲン菜の方

 が好きになったみたいです。coldsweats01

 宜しかったら見てやって下さいね。 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

↓お天気が良かった昨日の午後のデコちゃんとルルちゃん

 遊び台の止まり木でマッタリと寛いでいました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2  

 

 

 

↓羽繕いを始めたデコちゃんとルルちゃんこの後、シンクロ

 しながら羽繕いをしていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo  

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

|

« 遊びた~い!食べたい! | トップページ | 100均で買って来た鏡さんが人気♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59594839

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜のとっても早食いなデコちゃん!:

« 遊びた~い!食べたい! | トップページ | 100均で買って来た鏡さんが人気♪ »