« 100均で買って来た鏡さんが人気♪ | トップページ | 激しい出せ出せコールの後に。。。 »

2014年5月14日 (水)

随分と大きく育った豆苗さん

グリムス キーワード「ゴミ分別」

昨日は西日本では軒並み気温が上がり夏日になった所が多

かったようですね。
今日は関東地方や北陸地方、東北地方でも28度を超えて30

度に達し真夏日になるところが出てくるとか。。sunwobblysweat01

皆さん、喉が渇かない内にこまめに水分補給をされて熱中症に

ならないようにお気をつけ下さいね。

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日のデコちゃんとルルちゃん

再生していた豆苗さんがぐんぐん伸びて何時もの1.5倍ほど

の背丈になりました。coldsweats01

昨日の午後はそんな豆苗さんの近くで遊んだり食べたりしてい

ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

↓昨日は珍しく豆苗浴びをしないでルルちゃんと一緒に

 豆苗さんを食べていたデコちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

34    

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが豆苗浴びをしないで一緒に豆苗さんを

 食べてくれているのがとても嬉しくて仕方ないといった

 ルルちゃんの嬉しそうな様子でした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

35_2
    

 

 

 

 


↓ルルちゃんがデコちゃんに何事かインコさん語で話して

 いるようすです。coldsweats01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

36  

 

 

 

 

↓朝の放鳥が終ってケージに戻った時のデコちゃん

 写真の左上にケージに張り付いているルルちゃんの

 尾羽が少し見えています。coldsweats01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

↓ごはんを食べた後ゴーペンさんに寄り添って朝寝?を

 始めていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

このあとお留守番をお願いして会社に出かけて行きました。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

|

« 100均で買って来た鏡さんが人気♪ | トップページ | 激しい出せ出せコールの後に。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59636329

この記事へのトラックバック一覧です: 随分と大きく育った豆苗さん:

« 100均で買って来た鏡さんが人気♪ | トップページ | 激しい出せ出せコールの後に。。。 »