« ☆今日はルルちゃんの2歳の誕生日です | トップページ | デコちゃんの寝ぐせの原因 »

2014年5月22日 (木)

かぶさったラップが気になって仕方がないデコちゃん!

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

昨日は雨が降ったりやんだりの肌寒い一日になりましたが
今朝はうって変わって晴れの澄んだ青空になりました。sun

気温も今日は25度に届きそうです。

皆さん今日もよい一日をお過ごし下さいますように。。。

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

ルルちゃんのお誕生日にたくさんのお祝コメント、ありがとう

ございました。

すごく暖かく嬉しい言葉ばかりでルル&sakura(ルルは読め

ませんが!?)感動しております。

みなさんにお祝していただき、ルル&デコちゃんと一緒に楽し

い一年が過ごせそうです。

ありがとうございました。

先日のお誕生日の後で遊び場に飾っておいたケーキにラップ

をして、とりあえず冷蔵庫に仕舞おうとしていましたらデコちゃん

がやって来てケーキにかかったラップをハミハミして遊び始めま

した。

小さい頃、ラップが好きでよくハミハミして遊んでいたデコちゃん

なんです。Photonote

そんなデコちゃんが小さい頃を思いだしたかのようにラップをハミ

ハミして楽しそうにしている様子を動画に収めましたので宜しかっ

たら見てやって下さいね。

中の物を食べたくてしているんではないんですよcoldsweats01

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の朝のデコちゃんは珍しく豆苗さんを美味しそうに

 食べていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが豆苗さんを食べている頃、写真の上の方に

 ハコベさんを食べているルルちゃんがシルエットで写ってい

 ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

↓そんなルルちゃんが午後の放鳥時に体をボールの様に

 丸まって羽繕いをしていたのでチョット写して見ました。coldsweats01

 また換羽に入ってしまったようで風切羽が何枚もぬけ始めて

 いるルルちゃんなんです。 Photo_2sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

|

« ☆今日はルルちゃんの2歳の誕生日です | トップページ | デコちゃんの寝ぐせの原因 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59680301

この記事へのトラックバック一覧です: かぶさったラップが気になって仕方がないデコちゃん!:

« ☆今日はルルちゃんの2歳の誕生日です | トップページ | デコちゃんの寝ぐせの原因 »