« 齧られて今にも折れそうで危ないんです! | トップページ | やっと見つける事が出来ました! »

2014年5月28日 (水)

デコちゃんの面白スローモーション動画。

グリムス キーワード「ゴミ分別」 

風薫る5月も終わりに差し掛かり、初夏の暑さと天候を感じ
させられるようになりました。

今日から各地で25度を超すところが多くなって西日本では

30度を超すところもあるそうです。

この時期に30度を超えると、対応が難しいですね。

まだ心も身体も準備できていない感じが致します。

今日が皆様にとって良い一日でありますように・・・

  

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

6月はデコちゃんの3歳の誕生日の月なんです。

そんなデコちゃんの小さい頃の写真を見ていましたら

懐かしい動画を見つけました。

↓お迎えして8ヶ月目の頃の動画です。

 デコちゃんの体をぶるぶると震わせているところをスロー動画に

 撮って見ました。

 面白い動きをしますので宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

↓デコちゃんがケージから飛び立ってカメラに向って飛んで

 くる所をスローモーションで撮りました。

 こちらもデコちゃんのお迎え8ヶ月目の頃の動画です。

 少し暗く写ってしまいピントもあっていないですが

 宜しかったら見てやって下さいね。    

 

 

 

 

 

↓昨日の朝の放鳥時にハコベさんを食べている所を動画で

 写してみました。

 忙しそうに食べているデコちゃんとルルちゃんです。

 宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

↓昨日の午後の放鳥時にゴーペンさんを間にしてどちらが先に

 遊ぶか話しあっていたデコちゃんとルルちゃんでした。

 結局デコちゃんがルルちゃんに先に譲ってあげていました。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

Photo

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

|

« 齧られて今にも折れそうで危ないんです! | トップページ | やっと見つける事が出来ました! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59712882

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんの面白スローモーション動画。:

« 齧られて今にも折れそうで危ないんです! | トップページ | やっと見つける事が出来ました! »