« 激しい出せ出せコールの後に。。。 | トップページ | ☆今日はルルちゃんの2歳の誕生日です »

2014年5月18日 (日)

ケージの中でも外でもゴーペンさん相手に

グリムス キーワード「ゴミ分別」    

風薫る5月も半ばを過ぎてしまいましたね。
前半にはゴールデンウィークがあったり、母の日があったりと
イベントが多くありましたが、今週はようやく落ち着いた土日を
迎える事が出来ます。
今日は昨日のような風もなく爽やかな朝になりました。
皆さん今日も穏やかな良い一日をお過ごし下さいますように・・

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日のデコちゃんはケージの中でも外でもゴーペンさんと

遊んでいました。

その時の様子を少しだけ動画に撮りましたので見てやって

下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

↓ケージの外でもゴーペンさんと遊んでいたデコちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

↓鏡さんの上に乗って自分の顔を見るのが好きなルルちゃん

 なんです。

 放鳥時間になると毎回 鏡さんに乗って顔のチェックしていま

 す。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

 

 

 

 

☆。。おまけのお写真。。☆ 

昨日は海岸の方にジョキングに久しぶりに行って来ました。

↓海岸では潮干狩りをする人の姿やウィンドサーフィンを

 する人達もいっぱいで賑やかでした。

 雲が少しかかっていましたが富士山も見る事が出来ました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

↓スカイツリーもよく見えました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 

↓帰りには野原でこんな可愛いお花さんを見つけて写真に

 写して見ました。

 インターネットで調べてみました。

 オオニワゼキショウと言う名のお花さんだそうです

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
1_2

 

 

 

 

 

↓このお花さんは海岸近くの松林のところにいっぱい

 咲いていました。

 名前は浜ヒルガオだそうです。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

15

 

 

 

 

 

↓こちらの可愛いお花さんも調べて見たのですが

 名前は分かりませんでした。

 ジュラさんから教えていただきました。

 「昼咲き月見草」「ヒルザキツキミソウ」

 だそうです。

 ジュラさんありがとうございました。happy01

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

10

 

↓大きく写して見ました。

 「ヒルザキツキミソウ」

11     

   


人気ブログランキングへ     

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

|

« 激しい出せ出せコールの後に。。。 | トップページ | ☆今日はルルちゃんの2歳の誕生日です »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59660002

この記事へのトラックバック一覧です: ケージの中でも外でもゴーペンさん相手に:

« 激しい出せ出せコールの後に。。。 | トップページ | ☆今日はルルちゃんの2歳の誕生日です »