« 小松菜のとっても早食いなデコちゃん! | トップページ | 随分と大きく育った豆苗さん »

2014年5月12日 (月)

100均で買って来た鏡さんが人気♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」
  

昨日は気温がぐんぐん上がって初夏のようなお天気になり
今年一番の気温になったそうです。

今朝も晴れの穏やかな良いお天気になりました。
そのお天気も今日の午後から下り坂に向かって明日は雨に

なるそうです。

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 

昨日のデコちゃんとルルちゃんは100円均で買って来た

鏡さんを覗きこんで自分の顔を眺めたり鏡さんの上に乗っ

たりして遊んでいました。

鏡さんに映った自分の姿を自分と判別しているんでしょうか

ね。

鏡さんに映った自分に話し掛けていたルルちゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

3

 

 

 

 

↓デコちゃんもルルちゃんに負けないくらい鏡さんに映る

 自分に一生懸命おしゃべりしていました。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

1

 

 

 

 

 

↓鏡さんの枠をかじり始めたデコちゃん。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

↓鏡さんに映る自分の姿に興味深々のデコちゃんとルルち

 ゃんでした。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。        

2

    
    
    
   
    
    
    

☆。。おまけのお写真。。☆ 

今年は茄子とピーマンとオクラをベランダに植えてみました。

↓こちらは今 ピーマンのお花さんが次々と咲いて来て

 一番花のお花さんに可愛い実が一つ生ってくれました。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
Photo









↓茄子さんにもお花さんが一つ生って来ました。

 ピントがずれていますが。。。

右上に写っているのはデコちゃん達に毎朝摘まんで
あげているハコベさんの鉢の一つで、他にもう一つあります。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
Photo_2

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

 

|

« 小松菜のとっても早食いなデコちゃん! | トップページ | 随分と大きく育った豆苗さん »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59625759

この記事へのトラックバック一覧です: 100均で買って来た鏡さんが人気♪:

« 小松菜のとっても早食いなデコちゃん! | トップページ | 随分と大きく育った豆苗さん »