« 元気印のデコちゃん♪ | トップページ | 五月になったので今年も飾ってみました。 »

2014年4月29日 (火)

見事にお顔に貼り付ちゃいました!

グリムス キーワード「ゴミ分別」
   

ゴールデンウィークも4日目ですね如何お過ごしでしょうか?
昨日まではこちらも晴れの良いお天気でしたが、今朝は
どんよりとしたお天気になりました。
午後からは降水確率も高くなって来るとの事でした。
どうぞ皆さま素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。 

Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

デコちゃんはゴーペンさんと水浴びをして遊んでいました。
その時偶然ですが面白い事が起きました。
その時の様子を見てやってくださいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

    
    
    
    
   
   

↓こちらはルルちゃんがカードリングの留めてある箇所をお口で
 外して遊んでいました。Photo_2note 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。   

    
   
    
    
   
   
   
   

↓黄色いカードリングは留っている状態ですが、赤と青は留ま
 っていたカードリングをルルちゃんが上手にお口で外したところ

 なんです。happy01 

画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

777  

   
    
    
    
    
    

↓豆苗さんの葉っぱがゴーペンさんの顔に見事に貼り付い

 たところのお写真です。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo    
   
    
    
    
    
   
   
   
↓昨日の朝の放鳥時のデコちゃんとルルちゃんnote

 デコちゃんの口の周りにはハコベさんの葉っぱが付いて

 いました。coldsweats01    
画像をクリックすると写真が大きく見れます。     
Photo_2     
    
    

 

 

 

 

 

 

 

 ☆。。おまけのお写真。。☆  

↓ウォーキングに出かけた時に野原で見かけた紫のお花さんの

 「ツルニチニチソウ」です。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

15

 

 

 

 

↓こちらも近くに咲いていました可愛いつぼみさんの

 「ハルジオン」です。

画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

13

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

 

コメント欄は閉じさせていただいております 。

 

|

« 元気印のデコちゃん♪ | トップページ | 五月になったので今年も飾ってみました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59546089

この記事へのトラックバック一覧です: 見事にお顔に貼り付ちゃいました!:

« 元気印のデコちゃん♪ | トップページ | 五月になったので今年も飾ってみました。 »