« 4月の体重測定とお花見 | トップページ | 何でそうなるのって。。。 »

2014年4月 5日 (土)

プレゼントをあげたくてついに。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 
前日の夜から降り続いた雨と風が昨日の朝方まで残って
満開に咲いた敷地内の桜の花がだいぶ散ってしまい少し
寂しくなってしまいました。
今日は空気が冷たくすこし肌寒く感じる朝でした。
 
Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note
 
今日の朝の事。。。
デコちゃんとルルちゃんを朝の放鳥をさせながらケージの中
のお掃除をしていた時のことでした。
餌箱のごはんを新しいのに取り換えたあとお水を取り換えて
いましたらデコちゃんがルルちゃんのケージに入って来て新し
く取り換えたばかりのルルちゃんのごはんを食べ始めました。
遊び台の上でハコベさんを食べていたルルちゃんもやって
来て。。。
 
↓ルルちゃんのごはんを食べようとケージに入ってきた
 デコちゃん。。。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ごはんを食べ始めて間もなくルルちゃんが気が付いて
 中に入って来ました。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
10  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓デコちゃんはごはんが食べたいのにしつように食べる
 邪魔をするルルちゃんなんです。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
8     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓食べるのを諦めてルルちゃんのくっすぐりをかいくぐって外に
 出て来たデコちゃんでしたが、今度は首をふりながらごはんの
 プレゼントをしてくるルルちゃんにつかまってしまいました。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Photo Photo_2note
デコちゃんにどうしてもごはんのプレゼントをして
あげたくていた心優しい?ルルちゃんでした。coldsweats01
 
その時の様子を一部始終
    動画に収めましたので見てやって下さいね。coldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄はクローズさせて戴いております。  

 

|

« 4月の体重測定とお花見 | トップページ | 何でそうなるのって。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59410384

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントをあげたくてついに。。:

« 4月の体重測定とお花見 | トップページ | 何でそうなるのって。。。 »