« 見失ってしまった抜け殻! | トップページ | 4月の体重測定とお花見 »

2014年4月 1日 (火)

可愛い写真が撮れました。

グリムス キーワード「京都議定書」

今日からもう4月、新しい季節が始まりますね。
消費税もあがりますし、新生活をスタートされる方も多いの
ではないでしょうか?
近くの公園の桜の木も7分咲き位まで開花が進んで今度の
土日には見頃を迎えそうです。cherryblossom
 
 
Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note
 
昨日の午後の放鳥時の事でした。
ルルちゃんが遊び場でロディさんと遊んでいる所を写真に
写していました。
するとロディさんから始まりハコベさん→亀さん→ゴーペン
さんとぐるっと回って遊んで来ました。notesPhoto_2~~~note
その時のルルちゃんの様子を動画に収めましたので見て
やって下さいね。coldsweats01good
↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓おやつのオーツ麦を出していたら何時の間にやら小出しの
 瓶に飛び乗って 盗み食い?をしていました。coldsweats01sweat01
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
Photo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方の事です。 
遊び疲れて寝てしまった可愛い写真が撮れました。Photo_2 sleepy   
 
↓デコちゃんと一緒に羽繕いをしている内に寝てしまった
  可愛いルルちゃん。coldsweats01 (親バカになりました。)
 画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
Photo_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓デコちゃんは羽のお手入れに励んでいました。shinePhoto_2shine
 ルルちゃんは起こすのが可哀そうなくらいよく寝て
 いました。sleepy
画像をクリックすると写真が大きく見れます。  
3
 
house Photo_2Photo_3  dash
デコちゃんの羽のお手入れが終ったところで一緒にケージに
戻ってもらいました。
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄はクローズさせて戴いております。

 

 

 

|

« 見失ってしまった抜け殻! | トップページ | 4月の体重測定とお花見 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59388478

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い写真が撮れました。:

« 見失ってしまった抜け殻! | トップページ | 4月の体重測定とお花見 »