« ☆今日はうれしいひな祭り♪ | トップページ | かわいい鳥さんグッズと »

2014年3月 4日 (火)

こわかった!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 
3月に入って早もう4日がたちましたが、
3月は年度替わりの時期でもありますし、卒業式や送別会が
行われ出会いと別れの時期でもあります。
そして3月14日はホワイトデーwink
21日は春分の日になります。
寒い日が続いておりますが春はもうすぐそこですね。cherryblossom
 
heart04Photo 昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2heart04
 
昨日の午後の事です。
ケージの中のかじり木コーンが小さくなって来ましたので
買い置きのかじり木コーンを開けてみました。
ケージの上に置いたところ真っ先にデコちゃんがやって来て
かじり始めました。
ルルちゃんもあとからやって来てデコちゃんと一緒にかじり始
めたのですが・・・
昨日のデコちゃんはこわいデコちゃんでした。
ロデォさんもルルちゃんも大変な事に・・
その様子を動画に収めましたので見てやって下さいね。
 
↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓こんな風になかよくかじり木こんをかじっていたデコちゃん
 ですが・・・   
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓本当にかじり木コーンが大好きなデコちゃん
 ひとりでかじりたかったみたいです。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。        
4     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓最後はルルちゃんからごはんのプレゼントを貰って
 何時ものデコちゃんにもどっていました。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo
 
 
換羽中のルルちゃんPhoto_2sweat01
今朝も風切羽が1枚ケージの下に落ちていました。
デコちゃんとルルちゃんの換羽が早くおわりますように・・confident
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3 いつもありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« ☆今日はうれしいひな祭り♪ | トップページ | かわいい鳥さんグッズと »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59230891

この記事へのトラックバック一覧です: こわかった!:

« ☆今日はうれしいひな祭り♪ | トップページ | かわいい鳥さんグッズと »