« ホワイトデーのラブラブインコ♪ | トップページ | インコさんがこんなことをするの! »

2014年3月16日 (日)

女の子のデコちゃんもお喋りします。♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 
3月も早や半ばが過ぎてしまいましたね。
段々春らしい気候になり今週は20度近くまで気温の上がる
日があるそうなんです。
本格的な春はもうすぐそこまで来ていますね。
 
Photonotes  今日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note
昨日はめったにおしゃべりしない
 デコちゃんのお喋りを聞けて嬉しくなりました。happy01
 
昨日の午後のことです。
放鳥を始めてまもなくデコちゃんは扇風機の上でお喋りを
始めました。
ルルちゃんのお喋りを聞いていてもデコちゃんから滅多に
しゃべらないデコちゃんが珍しく
「デコちゃんおはよう」とか「デコちゃんこちょこちょくすぐった
いよ」とか言っておしゃべりしていたんです。
デコちゃんは女の子なのであまりおしゃべりは上手ではない
のですが、そんなデコちゃんのお喋りを動画に撮りましたので
よろしかったら見てやって下さいね。coldsweats01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓そろって右足を収納していた昨日のデコちゃんとルルちゃんを
 写す事が出来ました。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。   
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓このあと仲良く羽繕いを始めました。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。    
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓足のお手入れをするルルちゃんと脇のしたのお手入れ中の
 デコちゃんでした。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。    
4  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓なかよく羽繕いをしているところをみていると時間の経つのも
 忘れてしまいそうになってしまいます。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。    
2_2  
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« ホワイトデーのラブラブインコ♪ | トップページ | インコさんがこんなことをするの! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59295687

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子のデコちゃんもお喋りします。♪:

« ホワイトデーのラブラブインコ♪ | トップページ | インコさんがこんなことをするの! »